☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪クイズ♪だよ~ん!
2010年09月16日 (木) | 編集 |



誰かなクイズ
oo213.jpg

この写真の中に、間違いが1つあります。
もうそれはバレバレなので

その間違っている子は誰~~~だっ


ヒント

家にいる男の子


プレゼントは、正解者の中から抽選で、

pure3.jpg

スワロフスキーのヨーキーストラップ



正解者多数の場合は、

pure1.jpg

ジンボリーの、髪留めパッチン

この大きな髪留めの子の顔、マーシャに似ているんだよねぇ





pure2.jpg

ヨーキーのストラップ

肉球まであるんですよ。

この子の顔・・・チーナに似てるんですけど。


ちょっと、しょぼいプレゼントで申し訳ないけど、

メールホームを作ったので、

クイズだよ~ん

こちらからお願いしますぅ




正解の子の名前と、希望商品があれば書き入れて下さいね。


こちらのコメント欄での応募は受付致しませんので、悪しからずぅ

締め切りは、9月30日 までです。

抽選は10月3日の日曜日に、本犬に選んでもらいますね

大丈夫かなぁ

参加制限ありませんので、読み逃げしてる貴方も、

初めての方もどうぞ~

ただし、イタズラだけはゴメンですので~


お知らせに廻りたいのですが、ちょっと時間不足なので、

良かったらリンクして頂けると嬉しいです。

貴方のお友達にもご紹介お願いしま~す



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
