☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりママが好き♪
2010年09月15日 (水) | 編集 |
朝晩が本当に涼しくなりました。

涼しいと言うより、窓は開けて寝れません。

寒いです


先週から、ご注文頂いていた方のフード入荷致しました。

遅くなり申し訳ありませんでした。




続き読んでね
ニコベビーの、小夏ことコナちゃん、新しいご家族が決まりました

とってもお近くのご家族なので、また逢えるので嬉しいです。

達、運動場で元気一杯走り回っています。

ダッシュも凄いっ

ロミオの血が入っている子は、おもちゃが大好き。

nti6.jpg


nti4.jpg

でもやっぱり、ママが好きだよね

他写真・・・

子犬の部屋




瞬膜フラップ手術した、おーちゃん。
スッカリ綺麗に治りました。

nti5.jpg

相変わらず、背中シャッキリと、配線綺麗な子です。

仲良し兄妹で


え~とっ、それで、先日の間違い探し写真なのですが、

少々ヒント出さないと分からないかなと(出し惜しみするな


大したプレゼントは出来ないのですが、

プレゼントクイズにしようと思っています。

コメント頂いている方も、読み逃げされてる方も、

遠慮無く参加して頂ければ嬉しいです


コメント欄での応募はしないので、今暫らくお待ち下さいね。
(やるならはやくやれ~)

すみません

今週、予定ビッチリなもんで




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日はお電話ありがとうございました。
小夏ちゃん新しいお家が決まったんですね~。
おめでとう~。
夏っ子たちの可愛い写真には癒されマクリです。
一緒に映ってるママちゃんたちも可愛いわ。
クイズ。
遡ってヒントを発見せねば?笑。
2010/09/15(Wed) 07:26 | URL  | ちょこ母 #-[ 編集]
ちょこ母さんへ

こちらこそ~、ありがとうございました♪
小夏、一目惚れ?されちゃいましたよ^^
思うがママに、遊んで食べて寝て、元気一杯です^^

クイズ・・・
早くせねばね^^;
ぜひ参加して下さいね♪
2010/09/15(Wed) 21:56 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
