☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチプチご無沙汰
2010年09月10日 (金) | 編集 |
ちょこっと、ご無沙汰している間に、

随分と朝晩が過ごし易くなりましたね


ちょ~っと、色々と忙しく、

更新が思うように出来ないかもですが、

皆は元気だし、

ベビーちゃん達のお家も探してあげないといけないので、

頑張りますね





続き読んでね

お客様の写真も、時間が無くて本当にすみません。

先週、ジュエル君だけ


jjyueru1.jpg

ジュエル君の入っている籠は、ママさんの手作りだそうですよ。

私もこんなの好きで、昔は手作り良くしていたので、

時間があれば作ってみたいわ~と、気持ちがそそられたけど、

今は無理

時間出来たら教えて下さいね




子犬のお部屋ブログ



に、

ニコベビーちゃんの動画UPしました



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~お久しぶりで~す<(_ _)>

待ってましたよ~すずの妹弟ですね
随分元気そうな様子まで すずに似てるかなぁ・・・

トリミングに行く度 オーナーさんに 『だんだん可愛くなるねぇ・・』って言われ 嬉しい限りです !(^^)!
昨年より 更に イケメン君になってますよ~

『食べちゃうよ~』って 思う時がある位 可愛いくて・・・

相変わらずの ヤンチャさんですが 元気です
あと 1ヶ月程で 3歳です
また 写真送りますね

この子達も 絶対可愛くなるね~(^_-)-☆
また 広島行きたくなりました・・・・(^^♪


2010/09/10(Fri) 16:19 | URL  | のんすずまま #-[ 編集]
のんすずままさんへ

お久で~す^^
ご無沙汰してます。
のんすず君達、元気なんですね。

男の子はほんとすず君の小さな時にそっくりですよ。(性格まで)
絶対イケメン間違い無し!!

もう3歳になるんよね。
お写真楽しみにしてますね^^

是非是非、また遊びにいらして下さい。
会いたいわ~♪
2010/09/11(Sat) 04:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
お~!ご無沙汰じゃったネ

ちょっと涼しくなったような...でも今朝 散歩に出たら暑かったよ...まだ もうちょっと辛抱かも。
湯来は寒かったりして?

ベビーちゃんカワユイ(ノ≧▽≦)
子育てが大変じゃけど、体をこわさんように。

2010/09/11(Sat) 14:16 | URL  | Lavi母 #-[ 編集]
Lavi母さんへ

まだ寒くわないわいな^^;
昼間も暑いぞっ!
でも、一気に冬になりそうで嫌じゃね。

良い季節の間に、ランチ行かねばね^^

ベビちゃん、かわゆいよ~。
また見に来てね♪
2010/09/11(Sat) 16:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
