☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お便り頂きました♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
何だか、今週は用事があったりと、バタバタしてます

ベビーちゃん達の写真・・・

簡単ですが、ニコっ子達の写真、


子犬のお部屋ブログ

と、

子犬紹介のページにUPしました。



今週、土、日曜日はトリミングちゃんと、キッドのお嫁さんと、

子犬見学のお客様と、忙しくなりそうです。


来週も、予定ビッシリ

来週の土曜日、また私は不在です。

お留守番はいるのですが、御用の方、

まずは私の携帯に、ご連絡下さいね





続き読んでね
お写真と、お便り頂きました

ルイっ子のあさりちゃん(三重県)


817nk8.jpg



モニカっ子のもか君(名古屋)


sud2.jpg




ミルっ子のサンディー君(東京)

sud4.jpg




ミルっ子のサム君(姫路)


sud3.jpg


この他にも、

ラムっ子の嵐君(広島)

ドリームっ子のミント君(神戸)

お手紙の中にお写真入れて、お便り頂いています。

スキャナーして、ここでご紹介したかったのだけど、

コピー機新しくしてから、スキャナーがうまくいきません

ちゃんと出来る様になったら、ご紹介させて下さいね。


みんなとっても可愛く、

みんなとっても可愛がって頂けているようで、

とても嬉しいです。


遠くに巣立った子達とも、何時かまた逢えたら良いなと何時も思っています。

でもこうやってご連絡頂ける事、本当に有り難く嬉しい限りです。

ありがとうございます


先日、用事があってお家にお邪魔した時に撮った写真なんだけど

モニカっ子のココちゃん(山口県)

sud6.jpg

写真重視の携帯電話に変えたのに、ボケてます

せっかく可愛く良いポーズ取ってくれてたのに、ごめんね

とっても愛想良しさんで、大歓迎してもらって、と~っても癒されました。

遅くからお邪魔してすみませんでした。


沢山の子をお迎えして頂いて、色々な方との出会いもあり、

色々な事もあり、

でも家の子達も見守って頂き、

本当に感謝致しております。



物忘れの酷い私ですが、

巣立った子達が家にいた頃の様子は、

どの子の事もしっかりと覚えています


ほんと不思議ですね。

巣立ってからも私の孫の様な子達です。



この子達の幸せの為、


これからも末永く、宜しくお願い致します



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい♪
ニコちゃんの赤ちゃんも見ましたぁ~^^
みんな超!!かわいい(><)
・・・かわいいしか言葉がない(笑)

女の子の募集が多いんですね。
質問!
男の子って、マーキングとかってやっぱり絶対するものなの??←(スゲー!ドシトウロ発言でごめんなさい)
友達なんかもみんな「男の子はマーキングが・・・」って思うみたい。。←(男の子を飼った事がないから、ほんとに未知の世界)
そう思う人が多いから、女の子希望が多いのかな?とも思ったりしました。
今度、男の子と女の子の違い、教えて下さい!!(マジで知りたいっす)
2010/08/27(Fri) 12:43 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

ありがとうございます。
かわいい♪でしょ♪
この時期、本当に動きも可愛い♪
出来る事なら、みんな家に置いておきたいョ(笑)

女の子・・・80%かな。
そうだね、みんなマーキングの事言われるけど、
ちゃんと躾けたり、たまたまを取ると、しなくなったとか、色々なお話聞きますね。

この事についてはまた、ブログで取り上げてみようかな。男の子のママさんとお話しする機会が有れば1番早いね。
ラビ母さんに講習してもらおうかね(笑)
2010/08/28(Sat) 10:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
え~っ? 私が講習なんてー、やっぱりたけしゃんでしょ.+:。(・ω・)b゚
マーキングって散歩中にするやつ? 姉のとこは♀でも ちゃんと足上げてするって(笑)これってお腹が汚れなくて良さそうでしょ?
あちこちで自分の匂いをつけながら歩くって、終い頃には 出たかどうか分からん位のチッチの量になるって。
ラビも同じでしよ、「あんたー出よらんのじゃないん?」とか声かけてます。

多頭飼いの竹ちゃんやらに聞いたところでは、♂は甘えん坊が多いとか、ラビもとーってもアマちゃんです。

うんうん、ブンブンも可愛かったけど、この仔達もすんごく可愛い、(*≧m≦*) 生で見たからね。
なんか直ぐに決まりそうじゃね...寂しいような...竹ちゃんには嬉し寂しいじゃね。

遠くに行った仔達、皆 可愛いくて幸せそう。
生ココちゃんにも会いたし、すんごく可愛い仔じゃね。


2010/08/29(Sun) 02:03 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

家は残念ながら、男の子も女の子も躾は難しいーー;ので、やっぱラビ母さんでしょ(笑)

写真より、生の方が断然可愛いよね。
どうして子の可愛さそのまんま写せんのんかね。
カメラマンの腕が太いけ~かね(爆)

ココちゃんはラビ母さんの家からとっても近いよ。
まるママさんも会いたいって言ってたから、今度皆で押しかけて言ってみる?
ココママさん勘弁してくれ~って言うかな(笑)
2010/08/29(Sun) 03:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
たけちゃんさんへ

先日は暑いなか、お世話になりました。
久しぶりにココをお見せでき・・ほっとしています。

涼しくなったら、そちらへ伺いますね。

皆さん・・是非々我が家へ・・
ココが熱烈歓迎いたしますので・・
お待ちしています。!☆⌒(*^-゜)v
2010/08/29(Sun) 13:31 | URL  | ココママ(ミセスローズ) #-[ 編集]
その後も可愛いお写真を頂けて、たけちゃん幸せやね♪
みんなが幸せに暮らしてる姿を見れると嬉しいよね

1番最後のお写真のココちゃん♪
素直そうな良いお顔してますね~~♪
トップの毛ッ毛を伸ばすスタイルは私も大好き♪
2010/08/29(Sun) 14:40 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
各地に マイプレジャーの輪が出来て なんか嬉しいですね!  みんな、それぞれ幸せそうです。 まずは、お近くのココちゃんに会いに行こうかな?  ココちゃん、毛の色も綺麗で 優しい感じ!!!
2010/08/29(Sun) 21:46 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ミセスローズ(ココママ)さんへ

先日は本当に遅くに、それに長居、すみませんでした。
久しぶりに会ったココちゃんに、あそこまで歓迎してもらえて、嬉しかったですよ。
とっても性格の良い子に育ててもらって、ありがとうございます。

近い内に、皆でお邪魔するかもですよ~^^
2010/08/29(Sun) 23:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
りっこさんへ

こうやってお知らせ頂ける事って、何よりも嬉しいよね。

皆良いお顔でしょ♪
幸せなお顔です^^
私も幸せです^^
2010/08/29(Sun) 23:22 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

遠く離れていても、何時までも連絡が取れる事、
有り難い事ですね。
皆幸せになってほしいが願いだからね^^

ココちゃんち、めっちゃ近いよ。
山口県同士じゃ~^^
2010/08/29(Sun) 23:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
