☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルの血
2010年08月24日 (火) | 編集 |
ニコっ子や、モンちゃん子のお問い合わせ頂いています。

お写真見たいと

すみません。もう少し待ってね。

今週末までには、頑張ります


しかし・・・


女の子のお問い合わせばかりで

男の子も可愛いんだけどなぁ




続き読んでね
何時も登場する、ミルちゃん。

この子のキャラ、本当に大好きです。


今生まれているベビーちゃん達にも、みんなこの血が流れてます


ニコのママでもあり、キッドのママでもあり

今まで巣立った子達も、殆どの子に入っているかな。

キャラも好きだけど、お顔も好きなんですよねぇ。

ミルの子は、ニコ、キッス、おーちゃん、セーラ、キッド、リン、メイ。

ありゃりゃ、一杯残したもんだね

お孫ちゃんも一杯いるもんね。




ムービー_0025


手前の子は、ニコなんだけど、何だかシラ~~~ッとしてるね。

お気に入りのおもちゃ見つけると、何時までも、

ゴロゴロ、クネクネしながら遊びます。

そして、何時もおやつくれ~って目で見つめられます



その中の子の、メイちゃん。


ちょっと可愛い写真が撮れたので見て~


ttfu3.jpg



ttfu4.jpg


とっても優しいお顔でしょ。

性格もこのマンマ


メイちゃんのベビーが楽しみな私です。

えっ?御懐妊?

メイちゃんは、まだまだお子ちゃまなので、もっとしっかり体が出来てからですよ~






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん可愛い!!! 優しい目で 写真だけで性格が伝わってきますヨ! ボディの色も タンの色も 素晴らしいですね。 言われる通り メイちゃんのベビーが 見れる日が楽しみです。 ミルちゃんの子孫繁栄は 凄いですね~。。。 宝です! 家も可能ならば メイちゃんを初め 家族を増やしたい所ですが、増える時は 私は庭でテント暮らしをする様に 忠告されているので 考えもんです・・・(笑)
2010/08/25(Wed) 21:20 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

どやさっ!可愛いじゃろ♪
そのままの姿が撮れました^^

もう4ワンもいるのに、やっぱりまだ欲しい(笑)

テント暮らし、良いじゃん。
そうなったら、何時かお泊りに行くよ~(爆)
2010/08/25(Wed) 23:19 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
おッ♪
メイちゃん、タンも濃くて超カワユスじゃ~ん♪
今度、広島に行った時、連れて帰ろうかな~~♪

その内 私も、テント暮らしになるかな?(笑)
そしたら、まるママさんと一緒にテント暮らししよ~っと
飯ごう炊飯も楽しいかもね(爆)

まだ少し先の事だろうけどメイちゃんのbaby楽しみやね^^
2010/08/29(Sun) 14:52 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

親ばかでごめんね。
メイちゃんちょっと、私の一押しちゃんです^^

テント暮らし、楽しそうじゃん。
是非私も仲間に入れてよ。
でもご飯係りは、順番よ(爆)
2010/08/29(Sun) 23:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
