☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
猛残暑お見舞い申し上げます^^
2010年08月23日 (月) | 編集 |
残暑・・・

盆を過ぎれば。。。


今年は、それは当てはまらないようですね

夕立も殆ど無く、土はカラカラ、

夕方、何だか奇妙な色の、夕焼け


817nk3.jpg
817nk4.jpg



続き読んでね



食欲の無くなっている子、足の裏(肉球火傷)などの子が、

病院でも多いそうです。

お散歩も大事かも知れないですが、時間を考えてお散歩してあげて下さいね。



家も皆の遊ぶ時間は、何時もの年と違います。

なので、もう少し涼しくなるまで、ドッグランで遊ぶのも難しいかも。

熱中症にでもなったら大変

土日も、今の所、トリミングで一杯なので、

来て頂いても、お愛想が出来ないので、

勝手に遊んで帰って頂いてます。

すみません

遊びに来て頂くのは、大歓迎です


今しばらく一緒に遊べない事、

すみませんね


お盆過ぎたら、暇になるかなと思っていたけど、

トリミングのお客様、切れる事無く、本当にありがとうございます。


夕べは、ご飯を食べてちょこっと横になるつもりが、

朝まで爆睡していました


写真も・・・

撮れなかった子・・・ごめんね。

これからも、続くと思うので、この場をお借りして、

誤っておきます



819rai1.jpg

ライラちゃん

お顔の毛を、短くしたいけど、どうしようと悩み中のママさん。

このままで良いんじゃないと、思いますよ~




817r2.jpg

ラビ君

今回は、尻尾と、足先のカラーに挑戦

頭と尻尾、同じ様に見えるけど、

頭はブルー、尻尾はグリーン、

そして足元はうっすらとピンクなんだよん。

足先はやる予定でなかったんだけど、ラビ君が、

ピンクの色を出した入れ物の中に、アンヨぶっこんだ

1本ではおかしかろうもん?

ではでは4本全部

写真では分かりにくいけど、これ良いわぁぁぁ

次回は何処に




ブンブンに続き、カンナちゃんもお迎えに来られました。

実は・・・

もうお迎えに来られなくても、良いかもなんて思ってたりしてたもんで(笑)

5ヶ月・・・辛いですね。


817r3.jpg


ちょ~、可愛くしてあげましたよ

ニコっ子の、男の子ミル君がいるお家です。

今朝、連絡頂いて、良い感じの仲良しだそうです。

もう馴染んじゃったのかよ~~~。(嬉しいけど複雑やん)

早速、土曜日にカットだって~ぇ。(ボーちゃんのママさんなら、理由が分かるかもね

毛量たっぷりの子なんです。

すぐに逢えます




巣立って行った子達のご家族様から、可愛いお写真、お便りも頂いているのですが、

また改めてご紹介させて下さいね。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カンナちゃんも旅立ちなのかぁ~。。
寂しいねママさん。。
でも!幸せになりにいくんだもんね♪

ラビくん、カラーがキレイに入ってる♪
アンヨもピンク?
うぅ~、写真じゃわかりにくい(><)からいつか生ラビくんを拝見したい!^^
2010/08/24(Tue) 14:04 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ

カンナちゃん、行っちゃいましたーー;
そうですね、幸せになりに行くんだよね。
数十分の一の我が家より、愛情一杯だよね。

ラビ君、アンヨうっすら・・・
うっすら~ピンクです^^;
うんうん、写真じゃわからんけ、是非、生ラビ君にあってみてね。ラビ母さんは、生ナナちゃんに会いたいそうですよ(笑)
2010/08/24(Tue) 22:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
カラーは以前はそう思わなかったけど、我が仔に入れてみるとええですぞ~って親バカネ^^;
あちこちに入れてみたくなってきたから(汗)

生ナナちゃんの ヨーキーパラダイスも間近かもじゃね(。-∀-)ニヒ♪


2010/08/26(Thu) 21:51 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

気に入ってもらって嬉しいよ^^
今度はお耳の毛かね(笑)

生ナナちゃん、会えるの楽しみじゃね♪
2010/08/26(Thu) 23:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
