☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブンブン、巣立ちました
2010年08月21日 (土) | 編集 |

おーちゃん、エリザベスカラーをしている時は、

諦めも出来ていた様だけど、

外れたからにゃ、我慢できん

外に出たくて出たくて

でもまだ、もう少しお家の中で遊んでもらわねばね。


他の子と外にいると、

吠え膜っているおーちゃんでし





続き読んでね

さてさて、あんなこんながあって、

恒例の行水も、回数が余り出来なくて、

でも今年は、まだまだ大丈夫そうなのですが、

可愛そうだけど、お水大好きおーちゃんは、

今年は我慢してもらうしかないね。



ムービー_0024


カンナちゃん、ブンブン(ぶん太)初体験で、

興味津々

余り怖くなさそうね。

これなら、来年は・・・




でも、カンナちゃんは今月末にお迎えが決まっているし、

ブンブン(ぶん太)も、新しいご家族が決まり、今日巣立って行きました


今日もバタバタと忙しく、写真・・・

でもとっても近くのお家に決まったので、

また、トリミングや遊びに来てもらえるとのことなので。




でもやっぱり、いなくなったケージが、

寂しいなぁ



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トリミングして貰って<(_ _*)>

おーちゃんの目、ほぼ完治 おめでとう!これも竹ちゃんの愛情と頑張り、りっこさんや皆のパワーのお陰じゃね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ブンブンにまた会えると楽しみにしていたけど、あれだけ可愛かったら すぐに連れて帰りたくなっても無理ないわ~(*≧m≦*)
でもでも、ニコちゃんの仔もモンちゃんの仔も可愛いくて(*≧m≦*) 欲を出すときりが無いネ

また会いに行かせてね~<(_ _)>
2010/08/22(Sun) 15:48 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

先日は、ありがとうございました。
あのおはぎ、美味かったね。

おーちゃんの心配ほんま、ありがとうね。
今は、毎日、角膜のビタミン点眼してますよ。
1本が無くなったら、それでOKだって。

ブンブン・・・
気にしてもらっていたんじゃね。
ウン、ウン、性格もめっちゃ可愛かったからね。
ニコっ子の成長も楽しみにしててね。

ご飯、食べれなくてごめんね。
また~、次回にでも^^
2010/08/23(Mon) 12:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
