☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い夢見てる?
2010年08月19日 (木) | 編集 |
お盆過ぎれば、何とやら・・・

今年はまだまだの様だけど、

でも、朝晩(夜中は)エアコン消して寝れるようになりました。

流石、山の上~~~



続き読んでね
何時までもやっぱり仲良し、

ミルとシェリタン

この、くっそ暑いのに、何でこんなものが?

見ているだけでも暑くなりそうな物なんだけど、

エアコン効いている時は、何かの上に寝たいみたいなので、

終わずに置いています

本当は円形の筈なんだけど、いつの間にか変形


miser1.jpg


気持ち良さそうだけど、暑くないんかね


miser2.jpg


そうだよね。やっぱり暑いよね。

シェリタン、ミル踏んづけてるよ

よっぽど良い夢見てるのか、ビクともしません。



miser3.jpg


ミルの見ている夢は、絶対これ


おやつ


miser4.jpg


ところで、私の寝る場所、無いんですけど

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エ~! エアコン切って寝れるって羨ましーです、それに空気も綺麗でいいね。

ワン仔ってフンワリした物好きねぇ 気持ち良さそうに寝るのを見てると可愛いし。
皆ワンは、そうしてママが来るのを待ってるんよ、ただ人数(ワン数)が多いから...ネ
そうやって待ってられたら ん~可愛い!
2010/08/19(Thu) 21:36 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
何か久し振りにブログに来た様な・・・(汗)

うちもエアコン付けてる時はダンゴ状態で寝てるけど
消すと散らばるね(笑)

そうやって体温調整をやって・・ワンコって賢可愛い!

ミルちゃんの良い夢はオヤツなんだね?
私の昨夜の夢はTAKAHIRO(EXILE)でした
しかもプロポーズされちゃった~~~♪
夢は何でもありなのダ(笑)
2010/08/20(Fri) 02:24 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ラビ母さんへ

朝晩は気持ち涼しくなった様な気がするよ。

暑い時は板の間など、冷たい所探して寝てるけど、
でもやっぱり、布や毛布など好んで寝てるね。

気持ち良さそうに寝ている子を、どいてちょ~って、
のけてもすぐに、私の周りはこの状態ーー;

金縛り状態だよ(笑)
2010/08/20(Fri) 22:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
rりっこさんへ

とっても正直だよね。
寒い時の方が、引っ付きもっつきで暖かくて良いよね。今くっ付かれると、暑くて^^;

ミルは、起きている時も寝ている時も、
おやつしか頭に無いかも(笑)

TAKAHIROにプロポーズ!!
夢でもうらやましいwww
2010/08/20(Fri) 22:35 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
