☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱中症、気をつけてね
2010年08月17日 (火) | 編集 |
暑いっ

日に何度も口に出して、言ってしまいます

言ったからといって、涼しくもならないし、

余計に暑い様な気がするけど、言ってしまう

熱中症で大変な事になってますね


都内の熱中症死亡者、100人超えたそうです。
それも、夜中の室内が40%だそうで

家は数年前まで、夜エアコンなんて不要でしたが、

今年は、電気代なんか惜しんでいられません。

お留守番の長いお宅の子、

本当に大変だと思いますが、気をつけてあげて下さいね




私達よりも夏バテしてる達。

ご飯の食べが悪いよ~って、ご連絡頂いてます。

トッピングなどでも工夫をしてあげて、

とにかく何か食べてくれるもの探してあげてくださいね。





お盆休みを頂いて、リフレッシュ~~~



と、

言いたい所ですが、

休む間無く


やる事一杯でした。


朝早くから、パパさん張り切って、皆とお外で遊んでくれて、

皆は、さぞ楽しかった事でしょうねぇ





今日からお仕事開始。

早速、トリミングに来てもらった、

ダックスの姫ちゃん、そしてヨーキーの夢々ちゃん、ボンちゃん、

ごめん・・・

またお写真撮り忘れました


夢々&ボンちゃんママさんとは、お話が弾み過ぎてしまって、

すみませんでした


お休みの前の日に来てくれた、福ちゃん

ttfu1.jpg


ちょうど1ヶ月目、揃える程度で

この位のペースが、時間も掛からず、本犬も楽かもね。

私も




ティム君

ttfu2.jpg

せっかくシャンプーして、良い男になっていたのに・・・

よだれまみれ



何時ものお泊りコンビの、ナイキ&くーちゃん


817nk1.jpg


817nk2.jpg


この写真を見て、何か変?と気付いたあなた・・・凄いよ~。

画像の鮮明さが無いでしょ。

何故~~~


早朝にパパさんが撮ってくれました

文句言っちゃぁ、バチあたるね

この後、家の子達とも仲良く遊びました。







そして・・・


家の子達の。。。

半分も出来なかった








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お盆休み、ゆっくり・・・できなかったんですね(^^;)
体調崩さないよう、気をつけて下さい^^
しかし・・・お写真のヨーキーちゃん達、みんなかわいい(><)
素敵な楽園♪
もう少し涼しくなったら、絶対!!行きます!!
待っててねぇ~♪
2010/08/18(Wed) 12:51 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ゆっくりできないんじゃあないかと思ってました^^)
ほんと暑い!家にいるのが無難、でもラビのカットに行きたいんじゃけど~
ちなみにラビは私似で夏バテ知らずの食欲あり過ぎで、痩せません。

ティム君のヨダレって暑いから?
暑い外にいると鼻水かヨダレかでグッショリなるよね、それがまた可愛いのよ~(笑)親バカじゃけど。
ナナママちゃんが来るときにはコッソリ教えてネ
2010/08/18(Wed) 22:52 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

ゆっくり出来ない事はわかっていたけど、
来週あたり、暇な日が出来るかなと、ちょっと期待^^
今は暑いから、せっかくならゆっくりとね。
楽園?うふふ・・・キャーキャー言わせちゃおうかね(笑)
2010/08/19(Thu) 05:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

ゆっくり出来るわけが無い(笑)

ラビ君、夏バテしてないんじゃね。良い子じゃねぇ。

ティム君は、女の子の匂い嗅いで、よだれまみれ^^;何しても可愛いね。

了解!!ナナママちゃん、そう言う事ですよ~^^
2010/08/19(Thu) 05:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
