☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しくって、ありがとうございます
2010年08月13日 (金) | 編集 |
 
台風が通り過ぎ、少しは涼しくなったかと思ったけど、

ほんとに少しだけでしたね


お知らせです。


8月15日、16日はお休み させて頂きます。

何時も盆もお正月も無い我が家ですが、

ゆっくりと家の子達との時間が欲しいので

実は、忙しくて家の子のトリミングに手が回らなくて、

この2日、頑張ってキレキレにしたくって



お詫びです

忙しく問屋さんへ行く時間がありませんでした。

ご注文頂いている方々に大変ご迷惑お掛けいたしました。

盆開けに、入荷次第ご連絡させて頂きますね



おーちゃん、順調に回復に向かっていると思います。

抜糸まで目が閉じているので、何とも私には分かりませんが、

目やにも出なくなり、

なんと言っても、おーちゃん食欲が凄いので

回復力も早いと思います。


おーちゃんへの心配、励まし、

沢山の方の応援、本当に心強く、本当にありがとうございます

おーちゃんが、

『ボクは、幸せだなぁ~』

と、言っております。

(加山雄三風に・・・年が・・・




今週は、トリミングも毎日一杯で忙しくしています。

御新規さんも増えて、

ありがとうございます。


またまた お詫び です。


時間が無くて、来て頂いた子のお写真撮る間もありませんでした

お写真楽しみにして来て頂いている方々には、本当になんてお詫びを・・・



何時もはお家に伺ってのトリミングさせてもらっている、

チェルシー君、ソフィア君も、時間が取れず、今回は家に来て頂きました。

scpp1.jpg

チェル君、調子崩してないか心配です。


永遠ちゃんも、トリミングではないけど、良い時間に来て頂いて、

少し遊ぶ時間もあって、ラッキー


ttdg1.jpg


明日、明後日も、時間一杯ですが頑張ります。




少し大きくなったブンブン

bunz1.jpg

ニコっ子達も可愛く成長中

159.jpg


子犬のお部屋も早く更新して、パパママ募集しなくてはね







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんみぃ♪

お盆・・ゆっくりして下さいね!
2日の間で誰(ワン)をカットするのか?楽しみ♪

お~♪ブンブン!相変わらずきゃわゆいですねぇ!
撮影の前には走り回ってたのでは?
元気があって良いですね=^ェ^=

ニコっ子ちゃん達も可愛く成長してますねぇ♪

たけちゃん宅に生まれて『幸せだなぁ~』って
みんな思ってるよ♪
2010/08/13(Fri) 02:45 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
おーチャンまだ気は抜けないと思いますが・・・
“順調”ってところに良かったと母とほっとしています。
おーチャン見せてもらった時のことを思い出しながら・・・
元気いっぱいのおーチャンに会えるのを楽しみにしています!
頑張れおーチャン!!


話変わって。。。
忙しいときにイヴ・勝利をきれいにしていただいて、
ありがとうございました。

イヴはみんなから大好評で、
お父さんがちょくちょくかまっています。

しかも、ちょっと小言が少なくなった気がするんです!笑”
ほんとありがとうございます(*^_^*)

勝利もお腹まわりがすっきりでとってもラッピングがやりやすくて。。。♡

頑張ってのばします!!

またみんなに会いに行かせてください♪
日曜日とか大丈夫ですか??
都合のいい日とかあったら教えてください_(._.)_☆
2010/08/13(Fri) 21:17 | URL  | レオ&イヴ&勝利 #-[ 編集]
りっこさんへ

たまには家の子三昧の日があっても良いかなと^^
さぁ~、誰をやろうかなって、殆どなんで、どしよ;;

ブンブン!!
あったりぃ~♪めっちゃ走り回って、ヘロヘロ顔(笑)
元気に育ってますっ!

最近りっこさんのブログ読み逃げごめんね。
2010/08/14(Sat) 03:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
レオ&イヴ&勝利さんへ

トリミング後のお写真が無くて、ほんとごめんなさいね。
気に入って頂けて嬉しいです^^
お父さんも観念したかな(笑)

おーちゃん、頑張ってますよ。
ありがとうね。

今週の日曜日は、朝からノンストップで、
家の子のシャンプー頑張ろうと思っています。
トリミング初めて、以前の様に一緒に遊べる時間が少なくなってすみません。

2010/08/14(Sat) 03:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
