☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊り偏(妖気ママ集団?)
2010年08月03日 (火) | 編集 |
やっと、お泊り偏に到着

りっこさんと、私と・・・

夕方から、まるママさんとラビ母さんと合流して、

4人でお泊りに

まるママさんちの子は、まるパパさんが、

ラビ君は、家のパパさんが、

見てくれる事になったので、

今回は本当にパパさん達に、頭が上がりません

ありがとうね





続き読んでね

りっこさんと、ラビ母さんが始めましてだったけど、

最初から、全く違和感無し


家から車でで、約30分ちょいの、


温井スプリングス




ワンコOKの部屋もあるんですよ。

私達は、

★部屋食で♪グ-タンヌ-ボ-♪レディースプラン★

4人で泊まるには、広くて良いお部屋でした。

そして、ヨーキー繋がりのママ達の集団で、

陽気なママの集い(ヨーキーにかけて)と名づけるか~ぁ・・・


でも結局、

妖気なママの集いになりましたぁ




りっこさんと私は、宮島で着てる物も、ぐちゃぐちゃになるほど汗をかいていたので、

まずは着くなり、お風呂でしょう。

裸・・・ちょっとはじゅうかしい~かと、思っていたけど、

みんな目が悪く、コンタクトや眼鏡外すと見えないよ~って事で(笑)


湯来の湯ノ山のお湯に比べると少~しだったけど、

とっても気持ち良かったですよ。


そして、食事までに少し時間があると言うので、ゲームコーナーに、

行くと・・・



ちょっと期待ハズレだったけど、卓球台があって、

とうで、

2組に別れ、、全くラリーに成らず・・・

大爆笑で終わり~~~


待ちに待った食事

nukui2.jpg

在り来たりの素材の様だったけど、美味しかったですよ。

この時期なんで、鮎とか取り入れたら良いのにね。

と、言っても私は川魚は苦手なので、無くて良かったけど

写真の左下のスイーツは、このプランだけのお楽しみだったみたいです。

お腹一杯になった後は、もうお口が止まりません。

話しがまとまらなくって、ドンだけ笑った事か


でも、夏のこんな夜は・・・

最後は、怖い話しで、いつの間にか寝てました。

朝は、早くに起きて、また温泉に・・・


朝食はバイキングで、朝食べない私も、何年かぶりに一杯食べました。

nuku11.jpg

まるママさん、自分でモザイク掛けてます

チェックアウトまで、少し話しして、あっという間に・・・



部屋から見えた景色


miya8.jpg


温井ダムです。

春は桜で、蛍の時期に、そして秋は紅葉がとっても綺麗な所のようですよ。


miya6.jpg


miya5.jpg


帰り際に記念写真撮って頂きました。


一泊では足りないくらい、とっても楽しかったぁ



温井ダムも・・・


ワンコの散歩コースに良いかも。

miya7.jpg


miya9.jpg





帰った後、

これは毎年の恒例行事にしたいねって話しになりました。

今度は、みんなで福岡にお邪魔しに行くかぁ~



本当に久しぶり?いやいや、ブリーダーを初めて、

初めての、心の洗濯が出来たようでした。

妖気ママさん達、本当にありがとうございました。







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログでよく見かける あこがれの?「ヨーキーオフ会」
陽気で妖気な妖怪の集まり?

わが仔、ヨーキーのお陰で 知り合いができて 皆で仲良くやっていきたいネ
今回 参加できなかった方も 次は一緒に∩(´∀`)∩
2010/08/04(Wed) 21:26 | URL  | 妖気母 #-[ 編集]
妖気母さんへ(笑)

ラビ母さん、おもろ過ぎ^^

ワンコ抜きのオフ会だったけど、今度はワンコも一緒に^^

そうですね。次回は参加者集いますか^^
2010/08/07(Sat) 23:18 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
