☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の続きの前に・・・
2010年08月03日 (火) | 編集 |
土曜の午前中から出かけて、

日曜日のお昼には家に帰って来たけど・・・


その間、皆はどうしていたの




続き読んでね
金曜日の夕方から、ラブ君がお泊りでした。

私がいない事、承知で来て頂いたのですが、

大丈夫

パパさんが土曜日はお休みを取ってくれて、

皆のお世話してくれました。


こんな時、やっぱり他人にはお願い出来ないので、

とっても感謝です。





ラブ君、初めて家でしました。

ravee21.jpg


やっぱり嫌いな様で、数十枚撮って1枚だけ正面が撮れたよ


前回お泊りに来てくれた時、ちょっとダイエットが必要かもと・・・

しっかりと管理されたみたいで、

パパさん、ママさん花まる~





そして、凛ちゃん、久しぶりです。

98rin1.jpg



凛ちゃんのママさんも、以前からカラー早くやって~と・・・


ピンクとパープルで、メッシュにしてくれと言うので、

ママさんに色付けする毛を取ってもらいました。
(ん?って思っても、ママさんが選んだんで、文句は言えないよ~

って、責任逃れ

でも綺麗な色が出て、可愛くなったと喜んでくれましたので、

ヨシヨシッ








りっこさんから、私の写真頂きました。

昨日の宮島の写真で、私がりっこさん撮ったのは、

大しゃもじが、わからん

こんな風に撮らなきゃ意味無いのよね。

miya212.jpg



ありがとう~


さてさて、そろそろホテルのお話しを・・・









また・・・後に。。。






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ラブ君 ほんとにラブリーっ仔じゃった、お写真でも可愛く撮れてるけど、実物ももっとカワユかった。

家族が向かえに来たら 「ク~ン」と甘えて挨拶して喜びの走り、まのすご~く甘えて これじゃあ可愛くてたまらんじゃろうと思った。

短めカットも似合っていたよ。
たけちゃんは いつもリボンや飾りを工夫してくれるんで楽しみじゃよ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2010/08/04(Wed) 21:11 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

お返事遅くなってごめんね。

ラブ君、可愛いかったでしょ♪
あの喜びようは、私にとっては悲しいかな寂しいかな^^;

でも家族が1番、これが1番!!

2010/08/07(Sat) 23:13 | URL  | たけちゃん #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
