☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猛暑お見舞い申し上げますぅ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
暑中お見舞いでは、物足りないですよね


この暑い最中、福岡県から、

ヨーキーのブリーダーさんの、

りっこさんが、

JEWELRY BOX

遊びに来てくださいました。






続き読んでね
5月に私があくあ&まりん&アンリと福岡に行って、

今度は是非、広島にと・・・

こんなに早く会えるとは


1泊出来るという事で、湯来に新しくなったロッジがあるのですが、

2ヶ月前に予約一杯で、

他のホテルを予約していました。(ホテルは後でゆっくりと紹介しますね)

ここはもOKなお部屋もあったのですが、

たまには抜きで、ゆっくりとと


広島に来てもらったら、まずは・・・

やっぱりここでしょう~


miya2.jpg



世界文化遺産・日本三景の島

宮島


船からの


鹿が見たくて、鹿せんべいがあげたくて・・・

nukui3.jpg

来たのに・・・

今は鹿せんべい売ってないんですね。

私はずーっと広島生まれの広島育ちなのですが、

やはり近いと余り来る事も無く、

十数年前に来たきりで、知らなかったぁ

miya3.jpg

miya22.jpg


珍しい風景にも恵まれて、

お土産やさんの通りを、キャッキャ言いながら歩き、

本当に楽しかった


のですが、何と言っても蒸し暑くって、

額からは汗が吹き出て来るわ、熱中症になりそうになるわで、

行きはヨイヨイ、帰りは何タラ

二人ともボーっとして来て、話がかみ合わなくなって、

爆笑でした。



広島と言えば、


miya1.jpg


広島風お好み焼き


真ん中に大きな牡蠣。

美味しかった・・・のですが、

本当はもっと美味しい所があったので、ちょっと残念

それに、やっぱお皿じゃなくて、鉄板の上でヘラを使って、

フーフーしながら食べないと広島風の美味しさは伝わらないよね。

それが本当に残念でたまらんわwww

今度来られた時は、美味しいお店でフーフーしようね


この続きは、また明日ねぇ~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

当日は大変お世話になりました^^
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~!
プププ・・・(笑)私の顔メチャにやけてるよね(大笑)

鹿煎餅は残念だったけど、あれだけの観光客!
鹿の事を考えたら販売しない方が良いよね!
ポンポン痛い痛いになるよ

お好み焼き・・・凄く美味しかったよぉ♪
牡蠣も大きくて、その事をダンナに話したら
羨ましそうな顔してたよぉ~^^

熱中症・・・真横に居ながら気付かず誠に申し訳
なかったです(>_<)
2010/08/03(Tue) 01:29 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

こちらこそ~♪
ほんと楽しかったね。
うんうん、にやけてるね(笑)

あの暑さなのに、観光客ほんと多かったね。

いやいやお好み焼きは、あれで満足してもらっては、広島風の名が廃りますので、
今度は絶対にヘラで召し上がって頂きますよ^^
次回は旦那様も一緒にどうかなぁ。

いや~、暑かったね。
大した事無くって良かった良かった^^

本当にありがとうね。
2010/08/03(Tue) 21:28 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
