☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フードジプシー
2010年07月28日 (水) | 編集 |
が降ったお陰で、心なしか今日は涼しくて、

夜は早くにエアコン切ってもOKでした。

この位の気温が続けば良いのになぁ。


お知らせです


今週の土、日、私は不在です。

御用の方はパパさんがおりますので、

宜しくです





ナイキ君&くーちゃんお泊りでした。

ナイキ君は、お泊りの間に


兼ねてから、カラー入れたいとママさんが言ってくれてたので、

何色にする?

やっぱ、男の子はブルーなんかねぇと、

またまた、ブルーです。

家の子で他の色早く試してみないと


nainai1.jpg


nainai2.jpg


頭は、前にラビ君もやったけど、後ろの毛だけ伸ばして、カラーを入れました。

トップの毛を切っても、これも可愛いですね。

それにトップの毛を伸ばして結ぶより、とっても楽チンかもね。

胸元の毛は残して欲しいと言われたのだけど、

長過ぎたかな

もし気に入らなかったら、切るから来て下さいね。


そしてごめんなさい。

くーちゃんのお写真、全部ボケボケでした


くーちゃんは、食欲大盛な子なんだけど、ナイキ君は困ったちゃんで、

ママさんと一緒に、フードジプシーもしたけど、

これって物にまだ、巡り合えていません

くーちゃんを迎えて頂いてから、少しは競争心で、

前よりは食べるようになった様なのだけど



食が細かった子で、これは良く食べる様になったよとか、

お友達の所での情報でも良いので、良い情報があれば、

教えてもらえませんでしょうか

鳥のレバーをフードにマゼマゼすると、何とか食べてくれるのだけど、

レバーも毎日は体に負担が掛かる為、何か良いもの探しています。


よろしくお願いしま~す



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(Thu) 01:49 |   |  #[ 編集]
我が家も散々フードジプシーしましたぁ~(><)
(我が家の場合、合う、合わないで)
我が家が試した、数限りない(笑)フードの中で、食いつきがよかった物は、フードの香りが強い物だったような気がします。

ロイヤルカナン・ティンバーウルフ・イノーバEVO・アカナ・ブラックウッド・ナチュラルバランス・Now!・フィッシュ4ってとこかなぁ?

後は生食の、ドクタービーズ。

他、トッピングとして、馬肉やかぼちゃ・さつまいも・ヤギミルク・お魚などなど。

食が細いと、もっと食べてぇぇって思いますよね。。
早くいいフードに出会えるといいですね^^

2010/07/29(Thu) 10:36 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
フフッ…(←何の意味でしょ)

カラー 可愛いし(*≧m≦*)
次回は頭髪にももっと 尻尾にも入れて下さい。

フードジプシーは、ずっとしてますよ。 食べない訳じゃないけど、あれこれ迷って。
「ワイソン フェザンド」はドライ雉肉が小粒のカリカリにまぶしてあるけど、試した?
少し持っていってみようか?
2010/07/29(Thu) 23:28 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

みんな、フードジプシーしてるんですね。

沢山の情報ありがとうね。
野菜やお肉も余り食べなくって、鶏肉のレバーだけが好きで、何と言っても食べる事に興味の無い子なんですよね;;

ナイキママさんとまた、頑張って探してみますね。
2010/07/30(Fri) 07:01 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

フフッ…(←私も何の意味でしょ)(笑)
ラビ君も、またカラー入れる?
尻尾は違う色にして見る?

ラビ母さんのフードジプシーは半端無いもんね。
サンプルに、ちびっと下さいな^^
2010/07/30(Fri) 07:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
