☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
犠牲者は誰?
2010年07月28日 (水) | 編集 |
アーテミスのフードとJIN乳酸菌EF2001の注文が、

ドンドン入って、嬉しいです。

涙やけが少なくなった、湿疹が良くなって来たなど、

嬉しいご報告もあって、

JINは動物病院の先生方の中でも、好評になって来ているそうです。

ただ、やはり全員にとは行かず

ウンぴが柔らかくなって、ちょおっとダメかもと言われる方もいます。

個人差があるので、そこはママさんが判断されて、

遠慮無く、うちの子はダメだよ~って、報告下さいね。

今まで通り、他のフードも取り扱いはしていますので



続き読んでね

ぶんちゃん、ニコベビー、もんベビー達、

元気に元気に過ごしていますよ。

写真も撮らないといけないなと思いながら、

色々と忙しく


今日は、御新規さんのヨーキーちゃんがトリミングに来てもらったのに、

写真撮り忘れてしまった

ナイキ君とくーちゃんもお泊りに来ていて、

遊んだのに、カメラすら頭に無く

ヤバイ、ヤバ過ぎるが続きすぎて、

超ヤバ~~~






先日、シェリーとモモのシャンプー後に、撮った写真

pmomo1.jpg

体は1mmで、ツルツルに(水浴びする為と理由は書いておこう


pmomo2.jpg

pmomo3.jpg

モモちゃん、ボンボンが可愛いよ~


pmomo4.jpg

犠牲者とは、人聞きの悪い事を


pmomo5.jpg



pmomo6.jpg


チャライとなそんな言い方はないっしょ




pmomo7.jpg


シェリーは、カラーはしないよ。



pmomo8.jpg


上から見ると、誰かとすぐに分かるこのカラーだし、

きっとこのブログ見てくれてる方は、もうモモちゃんとすぐに分かるよね。

うふふ

今度は、誰が犠牲者に・・・


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁぁ!!モモちゃんだぁぁぁぁぁ!!!
見たかったよぉ~♪♪
ナナに似てる(><)って言ってもいいかしら?(笑)
でも似てる!!
かぁわぁいぃいぃ~♪♪
ピンクのチッポも素敵よモモちゃん^^

シェリーちゃん小顔ちゃん?
しかしちゃらいって(笑)
カラーリング、誰が誰かわかっていいかも^^


2010/07/28(Wed) 10:57 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
わ~! ツルツルじゃ(*≧m≦*)
裸(イヤ~ん!なんてがらでもないか...)に不思議と見える。
お手入れは楽で、本犬は涼しい?
尻尾にピンクが綺麗に入ってる、モモちゃんの尻尾は何色? ラビはまったくの黒じゃないからカラーが入るかも(期待)
シェリーちゃんも可愛い(ノ≧▽≦)
2010/07/28(Wed) 21:38 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

ふふふ。。。
似てるでしょ~♪
実物見たら、もっと絶叫間違い無いよ^^

シェリーは、何もかもちっちゃ目なんだけど、態度は大だよ。
プライド高いお方だからね(笑)
2010/07/28(Wed) 23:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

何かちょっとやり過ぎかね^^;
涼し過ぎかもね。
お手入れは顔と尻尾を、ササッとブラシングで、
体は濡れても、ブルブルってやったら終わりだわwww(笑)

ラビ君も尻尾やる?
2010/07/28(Wed) 23:20 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
