☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
極秘出産?
2010年07月27日 (火) | 編集 |
毎日毎日、暑くて、

食欲も減退

ワン子達も、食欲が落ちている子がいますね。

トッピングでも工夫して、食べてもらわないとね





続き読んでね
夕べは、砂ずりと牛レバーを湯がいて、

一気にフードプロッセサーで、くちゃくちゃにした物を、フードにマゼマゼ

めっちゃ皆の食い付きの良い事

完食してくれると嬉しいですよね。

最近は手作り出来ない時に、お世話になってる缶詰。

kanitm1.jpg


これを混ぜた時の皆の目の色が違う気がする


375gで¥420、ちょっとお高い?

たっぷり容量は家には持って来いなのだけど、

1ワンちゃんの家庭などの方は、めんどいかもしれないけど、

小分けにして冷凍されると良いのでは?

しっかり食べてもらって、この暑い夏乗り切りましょうね。





そして、題名の本題に。。。


別に・・・極秘にする事も無かったし、極秘でも無いのだけど

ニコの出産の記事の最後に、


出産は暫らく未定

なんて書いてしまって・・・

頭の回転が、やはり相当狂ってしまっている模様


あんたの事はどうでも良いから、誰がママになったのかって

すみません

そうですね。


ママは、何時も多産のベテランママ、モニカこと、もんちゃんです。

25日の夜中に出産しました。

予定日より2日早かったけど、お好み焼き食べて帰るまで待ってくれていたのかね。

帰ってちょっとすると、ゴソゴソ、ホリホリが始まって、

2時半頃から、6時過ぎまでに5

みんなモンちゃんの様なお産だと、寿命も縮まないのにね。


夜中のお産の次の日は、朝の他の子のお世話や掃除が大変なのだけど、

日曜日だったので、パパさんにやってもらい、

少しでも眠れたので良かったぁ。

やっぱり、モンちゃんは親孝行な子です。



男の子4、女の子1で、

モンちゃんはやっぱ、男腹だね

モンちゃんは今までにも沢山お子を産んで、迎えて頂いていますが、

いまだに沢山の方との連絡が取れたり、遊びに来て頂いたり、トリミングに来て頂いたりと、

とってもご縁の深い子供達を育ててくれています。

今回の子達もご縁が繋がれば良いなぁと思います。



pmon1.jpg


モンちゃん、お疲れ様~~~



何時も拍手にポチして頂いている方、ありがとうございます。
とっても励みになっています





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モンちゃんかわいぃ~♪&出産、お疲れ様!
きっとかわいいんだろぉ~なぁ~♪♪

我が家は今のとこ、食欲は落ちてないなぁ~。(食い意地はってるのか?)
ソリッド、正規品はそのパッケージなのね。
ソリッドゴールドジャパンは別物なんだよね確か??
2010/07/27(Tue) 10:05 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
いろいろお疲れ様です!

なんかお話聞いているだけで、大変さが伝わってきます。。。

我が家も3ワンになってバタバタな毎日なのに、
おチビちゃんが増えるのはもっとたいへんそぉ^_^;


無理せずがんばってください!!
2010/07/27(Tue) 10:24 | URL  | レオ&イヴ&勝利 #-[ 編集]
「ヤバイ」続きかい?

産後の仔は いつ見てもビューティフルじゃねえ、
5ワンも産んで、キラキラしとる。

そうそう ご飯の食いつき方や飛びつき方が 好きな物だと違う、それを見るとこっちも嬉しい、
よく 「美味しい?」「美味しいじゃろ?」と聞きますが...答えてくれません...

2010/07/27(Tue) 19:55 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

かわゆいよ~ぅ^^
もんちゃんはモモちゃんと姉妹なんだよ。

食欲大盛、よかよか^^

そうですよ。ソリッド正規品と、ソリッドジャパンSGJは、違うんですよ。それとアーテミスも・・・
ちょっとややこしや~だけどね。
2010/07/27(Tue) 23:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
レオ&イヴ&勝利さんへ

はいっ!ありがとう♪

忙しいですっ。今日もごめんね。
トリミングや、フード配達もしてるので、
時間がてんやわんやしてます^^;

2010/07/27(Tue) 23:06 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ウンウン、やばい続きで、まだまだやばくなるかもよ。どうするぅ(笑)

母は強しじゃ無いけど、この小さな体で本当に頑張ってくれてます。
美味しい物一杯食べてもらわねばね。
この子達の楽しみは、食べ物・・・だよね。

応えて欲しいけど・・・
表情で分かるよね。ほんと可愛いよね。
2010/07/27(Tue) 23:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
