☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乳酸菌(EF-2001)JIN&お客様
2010年07月25日 (日) | 編集 |
この暑さは、なんなん?

外でお仕事の方(家のパパさんも含めて)

大変でしょうけど、頑張って下さいね

今日は、夜、久しぶりにお好み焼きが食べたくなって、

食べに行こうと出かけ、

その前に、買い物を済ませようと、

スーパーに寄ってビックリ



続き読んでね

大型スーパーなので、数百台は停めれる駐車場が、一杯

なんなん?

そうだっ、この近くのスタジアムで、


EXILE(エグザイル)

の、コンサートが

あ~~~、見に行きたかった

いい年扱いて、何言ってんだかなんて、言わせないよ~
(我が家風 はまってます)

今度広島に来る時は、絶対に行くからね





トリミングのお客様で~す


本当に、豆に来て頂いてます。

1ヶ月がとっても早く感じます。

ミルズっ子のジュエル君


722po1.jpg

アーテミスにフードを変えて、良く食べるようになったと

ポンポンが時々ピーも、今の所、調子良いようです。

フードだけでなく、先日紹介させてもらった、

JIN(EF-2001入り乳酸菌)の効果もあるのかもね。

そして、ママさんが手作りジャーキーを作られて、それも良かったのかな。

少しふっくらとして来て


JINこの商品について、もっと詳しくご紹介させてもらわねばと、

思いながらも、遅れてしまってます。

動物病院の先生達にも、とても好評なものみたいなので、

JIN
こちらのサイトから見て下さいね。

ブログもはじめられてます。

HPはまだ作り立ての様で、私的には、もう少し詳しく商品説明が欲しいのですが、

ネットで、EF-2001の効果などなど、別サイトで確認してみるのも良いかも

このEF-2001と、アーテミスのアガリクスとの相乗効果も調べてみて下さいね。

試してみる価値ありありかと思いますよ。

お試しをして頂いたお客様からも、再注文も頂いていて、

とても好評です。

家の体験談も早く出来ればと思っているのだけど、

日頃が健康なもんで、アレルギーのある子でもいれば、

集中的に試してみたいのだけど、そんな子もいなくて

って、喜ばなくてはいけない事ですよね。

お薬と違って、副作用が無いのだけど、

続けてみないとわかりません。

サプリなどもそうですよね。


あっ、体験談があった


わたし・・・

とても頑固な便秘が、気持ち良く・・・

おまけにゃ宿便まで出ました。

人間が飲んでも全然OKです。(私は1日1本)

個人差があるので、出なかったと言われた方も


私は、この会社の回し者ではないので

良かった事も悪かった事も報告したいなと思っています。


ただ、免疫力UPは間違い無いかと思います。


ご興味のある方はご連絡下さいね。





家では珍しい
(ヨーキー以外の子も来て頂いているのだけど、写真撮り忘れが多くて

ポメラニアンのチョコ君


722po2.jpg




ラムっ子の、ガクトこと、ガッちゃん

722po3.jpg


久しぶりだったけど、裏のランに行くと爆走

覚えてくれているんだねって、嬉しかった


明日は、雨が降るとか。

少しでも涼しくなると良いですね





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こまめにブログ更新されてエライでしゅね♪
私・・・ず~~っとサボってます(>_<)

「JIN」 私は来月から♪
楽しみにしていますぅ

ジュエル君のママさんはジャーキーが作れるんですね
凄いの一言です=^ェ^=
愛情が加わって更に美味しさパワーアップ♪


そうそう、うちにもトロ船2つあるよ(爆)
それと~~財布が紛失してなくて良かったね(爆)

EXILE・・・私も是非♪♪
2010/07/25(Sun) 04:10 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ブログ更新もできないこと多いよね、私は楽天ブログを登録したままほったらかし...たけちゃんとこも、りっこさんとこも楽しみに覗いてるけど、両方とも毎日の更新はない、でも私なんてどうよ!って、関係ないか…更新できる時にすればいいんよ(*´ω`)ゝ

では本題に---JINは家も来月から本格使用開始予定ですよ~アガリクスもローテフードの一つに加えようかと、今あるフードがみてたら お願いします。

お好み焼き美味しかったかい?
食物の方が気になってます(*'(OO)'*)ゞ
2010/07/25(Sun) 21:52 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

更新、とっても気まぐれです(笑)
JINの中村さんが楽しみにされてるョ。

ジャーキー、分かりやすくて(写真入)のサイト見つけたので、紹介すると即実行されて、
我が子の為ならば~で^^

トロ船、深さもこれがグッ!なんだよね。
早速、今日パパさんが皆をつけて遊んだみたいだけど、写真撮ってないーー;

財布・・・マジ焦ったよ^^;
中身はさほど入ってないけど、免許証とかカードの方が心配で、でも良かったぁ。

EXILE・・・ご一緒に♪♪(笑)
2010/07/26(Mon) 00:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

ブログ、毎日はちと無理ですねぇ。
でも、アプリの時間減らせば出来るかぁ(笑)
頑張って、日記書いて下さいな。

JINご注文ありがとうございますぅ。
私の信用問題でもあるので、良い結果出る事、願ってます。

広島風お好み焼き!!
毎日でも良いかと思うほど大好きで、
美味しいお店があるんよ。
今度行ってみる?
2010/07/26(Mon) 00:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
JIN 試して約3週間になるかなぁ・・・。アガリスク入りのフードも一緒に始めましたが、同時に開始したせいもあるのか、ウンチが軟らかいな・・・と感じたのは たった1回だけでした! シーズのモコとヨーキーズは 目やにが多かったんですが、本当に減りましたヨ! シーズは皮膚が弱くて 痒がりが酷かったんですが 今は 徐々に良い方向にむかっているかな?って感じです。湿疹とかも 数がぐっと減っています。 どちらの影響が強いのかが 同時進行なので わかりにくいですが・・・。続けてみようと思います!!!
2010/07/26(Mon) 20:47 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさんへ

ご報告、ありがとう~♪

涙やけ、家もほんとビックリするくらい綺麗になってます。モコちゃんに効果が出てるんだね。

そうそう、うちも・・・
同時進行ーー;
どちらが。。。
でも相乗効果なのかと思っているんだけど、
まるママさんが行ってる病院の先生も、使い始められたらしいよ♪
2010/07/27(Tue) 00:08 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
