☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばいかも・・・
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日も、銀行周りなどなど用事もあり下界へ・・・

出かけた時に一気に用事を済ませたいのだけど、

中々、思うように行かず、


それに・・・

今日は、買い物を済ませレジで

『え~、財布がない



続き読んでね
銀行では、全部通帳での出し入れをしたので、

財布出した覚えないし、

もう1度鞄の中探ってみても、やっぱり無い

出かける前に・・・

『あっそうだっ

中身を確認して、テーブルの上に置いたままだ。



・・・きっと




レジは、つり銭両替していたのがあったので、

それで払い事は済んだけど、

家に帰るまで、本当に置き忘れ?



だよね・・・




そう願いながら



ありましたぁ

確認をして鞄に入れるのを忘れるなんて


最近本当に、この物忘れの酷さ、ちょっと酷いかも。

やばい


メールのお返事や、連絡しないといけない事、約束しているのに連絡無いよって方、

すみませんが今一度、ご連絡頂けますか~ぁ





ご報告ですぅ

昨日のブログで、カンナちゃん久しぶりにUPしたら、

今日、2件のラブコール頂きました。

先にご連絡頂いた方のお家に、迎えて頂く事に決まりましたが、

気にかけて頂いていて、本当にありがとうございました。

そして、後からご連絡頂いた方とは、初めてお話ししたにも拘らず、

とっても楽しくお話し出来て、遊びに来て頂けるとの事で、

お客様と言うより、また1人お友達が増えたかなって気分です。

ありがとうございました。





あーでも超寂しい

お迎えは来月に入ってからなので、

それまで超~~~~~ラブラブしときますね。

そんなことしたら、お別れの時が、益々






全員集合とまでは行かなかったけど、ほぼ全員。。。


akooo1.jpg


これだけ皆がこっち向いてる写真は、今まで無かったよ。

傑作が撮れました


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どぉ~もぉ~♪
昨日は長々すいませぇ~ん♪
めっちゃ!!楽しかったです(初めてお話したのに、あの緊張感のなさ(笑))
同じ匂いがプンプンするので(爆)必ず!!会いに行きます!

カンナちゃん、家族が決まってよかったぁ~^^
幸せになれぇ~!!

・・・・・なんですのそのヨーキーパラダイスは??←(当たり前か)
えぇ~っと、絶対!!(しつこい)近いうちに行くので!そのヨーキーパラダイスに私を!混ぜて下さい(笑)←(想像しただけで萌え萌えしてしまうわ!)
2010/07/23(Fri) 10:01 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
下界?は暑いかもねー、湯来は空気も綺麗じゃし自然も下界より多くて気温が違うんと思う。

家は田舎なのに工場があって空気悪くて暑いよ。

集合写真、合成写真に見えるくらい~傑作ネ
2010/07/23(Fri) 22:56 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
それと、私も多々同じような経験あり。

携帯や鍵とかも...家に戻っても無かったらってドキドキもんよ。
これってヤバイの?
2010/07/23(Fri) 23:00 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

モエモエママさん、どもども~♪
同じ、臭い匂いしましたね(笑)
こちらこそ、楽しくもあり、びっくりなお話まで、
ありがとうございました。

パラダイス^^ですか?
何時でもどうぞ~~~^^

帰りたくなるかもよ~(笑)
2010/07/24(Sat) 01:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

続けてのコメ、あんがとさん!!

ほんと、車であがってくるのに、気温の差がハッキリとわかりましたよ。

いやいや、その辺りはもう田舎じゃないよ。
何でも揃っているもんね。

写真、奇跡の1枚かもよ^^
もっとみんなが近ければ言う事なかったんだけどね。また挑戦してみますね。

今日は、送りがあって出かけようと・・・
鍵が無い~~~--;
とっても無駄な時間を過ごしてしまったよ。
やばいよ、やば過ぎ(笑)
2010/07/24(Sat) 01:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
