☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カナ&ぶん
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ピヤ~~~ッ、暑い暑い

去年使っていた、皆のプール代わりのトロ船が、

めだかさんに占領されているので、

買いに行かないと



続き読んでね
今日の夕方、下界に下りたのですが、

気温が違いますね。

やはり山の上は、暑いと言ってもちょっと涼しく感じました。

でも、ベビーちゃん達もいるので、

エアコンは付きっぱなしですが、

早速の今月の電気代・・・

仕方ないっす


もうすぐ4ヶ月になる、カンナちゃん(以前は、かなちゃん)、

50日になったぶんた君、

略して、

かなぶん

別に略す事はなかろうにとな



子犬のお部屋に(アメブロ)に動画UPしたかったけど、

出来なかったので、こちらで、



ぶんた


かな&ぶん


先日UPしたお写真が余りにも可愛かったので、

またまた~~~








スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(Thu) 11:36 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりです!!
かなちゃん&ぶんちゃん 超ラブリーー(はぁと)♪
まるでお人形さんのようですね!
かなちゃんは甘えん坊さんなのかな??

毎日暑くて大変ですが、
こちら幸い海の近くに住んでいるので
浜風で風が吹くので、日中の室内は涼しく
夕方だけエアコンをつけていますよー。
父が出港したので
週1回の朝の家族不在の3時間弱だけが心配です。
2010/07/22(Thu) 23:55 | URL  | ねぃちゃん #-[ 編集]
ねいちゃんへ

こんばんはっ!
何かあったかなとちと、心配で、
連絡しようかと思っていたところでした。

海の近くで丘の上^^
景色も良いのでしょうね。
数年前までは家も涼しかったのだけど、
今年の昼間はーー;

あくあ&まりんは良い子にしてますか?
2010/07/23(Fri) 00:14 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
