☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休~♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
梅雨が明けたと思った途端、

なんじゃこりゃ~




昼間、お留守番の長い子は、

水分忘れない様にお出かけ下さいね。

エアコン付けられないお家の方は、

ペットボトルに水を8分目まで入れ、凍らせて、

ケージのそばに置いてあげるだけでも、

少しは涼しいからね




続き読んでね
連休前の、土曜日の夜、

チョコ君一家と、まるちゃん一家と、

カラオケ  に行ってきました。

私達夫婦は、11年ぶり?

ブランクの長さに、行っても歌えないかも?

でも雰囲気だけでも楽しもうと、思っていたのだけど、

何が何が。。。

200%楽しんで来ましたよ

思いっきり歌うって良いね。

ストレスぶっ飛びでした~

誘って頂いてありがとうございました






土日祝と、トリミングと遊びに来て頂いたお客様~~~。

お写真お待たせ~~~

と、言っても皆・・・ではなくて、またまた撮り忘れの子もいてすみません


ttr1.jpg


ルイっ子の凛ちゃん

爪切りと足の裏のお手入れに来られたのだけど、

急遽、シャンプーも。

お顔の毛は、この時期にしかないベビーの毛はまだ切りたくないとの事で、

オメメの周りだけ

人見知りをしなくて、愛想がとっても良いので、

ご近所で、可愛い可愛いと、とっても評判良いそうですよ。



ttr2.jpg

リラちゃん

とっても良い子にシャンプーや爪切りもさせてくれて

前回のお写真紹介の時、お名前間違っていたそうで

リルちゃんじゃなくて、リラちゃんです(笑)


ttr3.jpg


モンちゃんっ子のマー君

先日、フードのブログを見て頂いて、早速遠くから来て頂きました。

ありがとうございました。

マー君は、プチカット

先日の兄弟の福ちゃんの写真見て、そっくり~って思ったそうです。

マドちゃんにも似てるね

ママさんとはゆっくりとお話が出来て良かったです



ttr4.jpg

マドっ子のティム君

トップは伸ばそうと思っていたみたいだけど、

ギブ~ッバッサリ、スッキリ~お願いしますと

まだ、毛が柔らかくて、難しかったぁ

とっても涼しそうになりました。



ttr5.jpg

そして、お泊りに来ていた、

マーシャっ子のレオ君

お泊りの間に、シャンプーカラーも

ブルー入れてみました。

お部屋でのお写真は撮れませんでした。

ニコちゃん(子育て中)が、ガウガウ

ごめんね

でも、何時もは呼んでも来てくれないのに、

お泊りの間は、ベットリンコちゃんでした



ttr6.jpg

ロミオにもカラーを入れてみたけど、

位置が悪っ

せっかくの男前が



そして、今日は私の実家のレノとモモ太郎も

写真・・・無い・・・

している間、母には家の中のお掃除してもらって、

父には、空気清浄機のコードをにガジガジされたので、修理してもらいました。


ありがたや~~~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今までにないフワフワの毛の仕上がり!
大変満足してます!
よそではこんな感じになった事ありませんよ。


リルでもリラでもなく・・・・・・・ディルです・・・(爆笑)
2010/07/21(Wed) 18:51 | URL  | kiku #-[ 編集]
kikuちゃん、どもども^^

え~っ!
リルでもリラでもなく・・・・・・・ディルです・・・(爆笑)

すまんです(汗

ディルちゃんにも誤っておいて下さいな^^;
兄さんに報告するでないぞっ(笑)
2010/07/21(Wed) 23:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
そういえば土曜日の夜、ド~ンパチパチ けっこうな地響きも...ラビが怖がってました。

カラオケと関係ないですね(*⌒∇⌒*)
私は いつかも覚えてないくらい行ってない!
楽しくて良かったね。
2010/07/23(Fri) 23:10 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

花火の音って、結構遠くまで響くよね。
うちのにこなんか、失神してるかもね。

今回は残念だったけど、今度は一緒に行こうね。
楽しかったよ^^
2010/07/24(Sat) 00:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは^^


レオちゃんの可愛い写真載せてもらってありがとうございます!


イヴがやっとヒートが終わって。。。
レオちゃんが落ち着いてきました^_^;


勝利もだいぶ我が家の雰囲気に慣れてきたのか、レオ・イヴの後ろを追っかけてます^o^


3ワンと共にまた遊びに行かせてください!!


2010/07/26(Mon) 20:55 | URL  | ♡レオ&イヴ&勝利♡姉 #-[ 編集]
♡レオ&イヴ&勝利♡姉さんへ

レオちゃん、カメラだいっ嫌いだから、時間掛かったぞ~^^;
落ち着いたのですね。
やれやれでしたね(笑)

は~い、遊びに来てくださいね。
2010/07/27(Tue) 00:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
