☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツアイ?
2010年07月16日 (金) | 編集 |
お隣の町のお婆さんが、行方不明で捜索中のようです。

早く見つかられます様、祈っております

防災グッズ・・・

その言葉さえも忘れていましたが、

最低限度は揃えておいた方が良いのでしょうかね。


家の場合は、人間の物でなくて、

子達の物、車に積んで置いた方が良いのかなぁなんて

昨日のコメントで、入院グッズも・・・

そうだそうだっ、これも急な時には大変

ねぇ、○ママさん~





続き読んでね

今、6億円が当たる宝くじのCM,

森山中

お気に入り

7d44646a.jpg

女を捨てた?キャラ?
大好きです

買わなきゃ当たらない宝くじ、買ってみようかな。

買っても当たらない


そうそう、家にも動きが半端無い、キャッツアイがいるんですよね。


最近、ブログに登場していないので、忘れられてたかな?

ひな りん めい


もうハチャメチャ元気過ぎて

何時もこのお三方は、絡み合ったり、じゃれあったりで、

毛がぐちゃぐちゃ

ブラッシングをしていると、している子がトリミング台から下ろされるのを、

下でじっと待っていて、

『綺麗にしてもらったん?何処?ここ?』

と、チェックが入るまでは良いのだけど、

トップの結び目に噛み付くは、もぐれ付くわ、

あっという間にくちゃくちゃ

最近は、ブラッシングもさぼり気味だったので、

さぁ~大変

1歳までは切りたくなかったんだけど、

やっちゃいましたぁ




まずは、ひなっち

3gyang1.jpg


小っちゃぁ~。毛がモコモコだったから、大きく見えてただけでしたぁ
もう少し、大きくなって欲しいなぁ


りんたん

3gyang3.jpg

なんとも毛の伸びが良くて、顔は残したのだけど、

何だか気に入らず、

3gyang4.jpg

短くしちゃいました

りんちゃんは、サイズはだけど、もう少しお肉が欲しい~



そして、忠犬ハチコウの、めいちゃん

3gyang2.jpg

私の動きをしっかり見ていて、何時も側で、

『わたちは良い子なのよ』を、アピール

綺麗にシャンプーして、改めてボディチェックしてみて、

尾付きの位置は高いは、毛は綺麗だし、ショートバックのボディ

もっと真面目に毛を管理していれば良かったと

これを期に、ちょっと頑張って伸ばしてみようかなと、

めいちゃんだけカットは止めました。



でも、ひなっちや、りんたんに、顔の毛噛まれて切れるんだろうなぁ。

一緒に遊ばさないのは可哀想だし、

程々で頑張ろう

めいちゃんも、もう少しサイズが欲しい


一気に3シャンプーは疲れたど~







キャッツアイ?

本当は、3ギャングと呼んでいるのだけど、こっちの方が似合っているかも


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいぃぃぃ(><)
3ワンそれぞれ♪
ヨーキーパラダイスですね♪(当然か)

しかし一気に3ワンシャンプーカットは・・・・さすがです。
私はナナを洗うだけでも疲れます(笑)
2010/07/16(Fri) 14:13 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
この宣伝まだ見てない、キャッツアイ?じゃあ?なるほど!私も好きかも この感じ。

皆わんそれぞれ違うねー!
ひなっちの傍にいるのはセーラたん?
ヨーキーの毛って だいたいキラキラしているけど、言われるとおり メイちゃんは特にキラピカの綺麗な毛じゃねえ、たくさん楽しみがあってええね♪

ところで ナナママさんとこは、最近チェックしてるけど面白いよ、ナナちゃんも可愛いです。
2010/07/17(Sat) 00:34 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

ありがとう~♪
ヨーキーまみれですよぅ。
ナナちゃんと、一緒にどうぞ~~~。

一気にしないと順番がなかなか回ってこない子もいるんですよ(笑)
2010/07/17(Sat) 01:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

あれ?まだ見てないの?
宝くじ買う?(笑)

みんな違うよね。
ひなっちの傍にいるのは。。。
正解!!セーラゴン。カメラが好きなのは、姉弟のジュエル君とそっくり(笑)

ひな、りん、めいに今度会ってやってくださいね。
それと、にこベビーにもね♪
2010/07/17(Sat) 01:35 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(Sun) 20:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
