☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が子可愛や♪ 福ちゃん
2010年07月13日 (火) | 編集 |

昨日のフードの記事を読んで頂き、ご連絡頂いた方、

早速、食べさせたいとご来店頂いたり、

皆さん、我が子の事を本当に大切に思われている事が良く分かりますね

ただ、みんな全員に合うフードは無い様で、

成分の中にアレルギーがある子は、

便の状態や、皮膚などに出て来るようですので、

しっかりと観察してみて上げてくださいね。


フードを変える時に、少々便が柔らかくなる子もいますが、

余りにも激しいピーーーーッ状態なった子は、

やめた方が良いかもです。そしてご連絡下さいね。




続き読んでね


今日は、福ちゃん


雪女?雨女?の、福助母さんが来られるので、

天気予報では、雷雨、大雨注意報まで出ていたのに、

あれ~?

降らなかったね


713fuku1.jpg


カメラが大~嫌いな福ちゃん、相変わらずレンズは見るものの、

お耳が他所を向いてしまって、約50枚撮影

の内、ありました~ぁ。

たった1枚だけ、お耳が両方とも綺麗になった瞬間


713fuku4.jpg



713fuku2.jpg


撮影に時間かかって、ウトウトはじめた福ちゃん。

ドUP~




713fuku3.jpg


チョコ君も遊びに来て、久しぶりの兄弟再会。

家の子も交えて、福助母さんがお迎えに来られるまで、

雨も降らず遊べて良かったね


フードの報告、よろしくお願いしますねぇ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日今日と激しい雨でだいじょうじゃった?

軽快な福ちゃん、考えたら一度きりで会っていないけど、こうしてブログでは何度か会って、他の仔にもね、だから会っていないような気がしない。

福母さんは晴れ女なんじゃ、温泉に行かれたんかな?
もうすぐ梅雨があけたらランで遊べるね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2010/07/14(Wed) 22:42 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

やだねぇ雨ーー;

そうだね。何時も同じ顔ぶれではあるけど、
この写真を楽しみにもしてくれてる方がいるから、
続けて行きたいと思っているんよ^^

福助ははさんは、今回は朝早く福ちゃんを連れて来られて、夕にお迎えだったんよ。
ラビ君も、遊ぼうね^^
2010/07/15(Thu) 00:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
