☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アガリスク入りフード&永遠ちゃん
2010年07月11日 (日) | 編集 |
せっかくの日曜日なのに

今年は、まだ、恒例の水遊びをしていないなぁ

みんなのはしゃぐ姿お伝えしたいのになぁ

今日はちょっとフードについて・・・




続き読んでね



家は今まで、ロイヤルカナンでした。

食が細い子や、食いつきの悪い子は、

これが美味しいので、続けていたのだけど、

この度、

ソリットゴールド(正規品)と、

アーテミス(正規品)を、

取り扱いする事になりました。

KMT
ソリットは以前からカナンと、混ぜたりもしていたのですが、

アーテミスの、アガリスク配合のフードが、

とても気になり、

01product01.jpg


これを取り入れてみることにしました。

カナンの在庫もあるし、1度に変えてしまうと、

お腹の調子が悪くなってもいけないので、

まずは3日間3分の1混ぜ、今は2分の1の割合で、

ちょうど1週間目。

食べ物のや、サプリなど、効果の程はすぐに分かるものも少なく、

目に見えるものは殆ど無いのですが、

1週間目にして、涙焼けしていた子が、

綺麗

毎日毎日、拭き取っていた子も、なくなっているんです。

(効果には個人差があります)

このフードについて、詳しく書いてあるサイト見つけました。

お断りしてないので良くないかな?

でも、とても分かりやすいので、お借りしますね。





食材を人間基準で厳選し、
癌などで知られるアガリスク茸を
100%効果が引き出せるように配合した
最高品質のプレミアムフード。


アガリスクI/Sは考え抜かれた配合に
アガリスク茸をプラスすることにより、
犬が本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、
様々な疾患や健康促進に機能し病気に強い
身体作りをサポートします。
毛艶や皮膚のコンディションを整える必須脂肪酸も
バランス良く配合しているトータルプレミアムフードです。



6つの特徴
1・犬本来の持つ   疫力、自然治癒力を高め病気に強い身体づくりに役立つ
2・身体のバランスを整え、アレルギー疾患や癌、糖尿病、高血圧、心臓病などの
 生活習慣病予防に寄与
3・衰えた体力の回復をサポート
4・蛋白質アレルギー予防に、4種類の異なる蛋白質を使用。
5・消化しにくい穀類の不使用、消化を助ける消化酵素を配合
6・ 艶やかな毛並みや健康な歯、爪のために、Omega6、天然ビタミンなどを配合
 



◆全ての素材、原料は人間用を使用。
◆冷凍物を一切使用せず、新鮮な肉、野菜、果物を使用。
◆玄米を使用。
◆消化しにくい穀物は含んでいない。
◆4種類の上質なタンパク質を含んでいる。
◆消化酵素を含んでいる。
◆健康な毛並みの為のOmega3、Omega6を含んでいる。
◆胃腸の免疫システムを安定させる。
◆食事から栄養を完全に吸収。
◆肉のタンパク質によるアレルギーを回避する。
◆生まれながらの健康の保持。



効能

アガリスク茸には、様々な疾患や健康促進のための効能があります。

◆免疫システムサポート。 
◆βグルカンを豊富に含み、免疫を活性化させる。 
◆高分子の多糖を含み、腸内のコレステロールや発癌性物質などの老廃物の
 吸着排出を促進する。 
◆便秘の予防。 
◆免疫系細胞の機能を活性化し、病気に対する抵抗力を高める。 
◆免疫機能を高め、癌だけではなく、動脈硬化、糖尿病などさまざまな病気に対し
 有効率が高い。 




主成分と効能


◆鶏肉・七面鳥・子羊肉・魚肉
 ホルモンや抗生物質を含まない人間用のオーストラリア産子羊肉を使用するなど
 安全面にも配慮した材料で、4種の異なる性質を持つタンパク質を使用。
 それぞれのタンパク質は犬の健康に不可欠 な独自 のアミノ酸成分を多く含んでいる。
 そのうちのひとつはタンパク質によるアレルギー反応に対する抵抗力を助ける働きを持つ。

◆玄米
  特にビタミンB、カルシウム、リン、鉄を多く含んでいる天然抗生物質。

◆精白玉麦
  とても消化がよく、白米より栄養価の高いタンパク質とアミノ酸を含んでいる。
 Omega6(亜麻種子油)の成分は脂肪細胞が適度な潤いを保つのに必要な脂肪酸を
 含み艶やかな毛並みを育てる。

◆卵
  主に筋肉の成長に欠かせないタンパク質とアミノ酸を多く含んでいる。
 Omega3(キャノーラ油)の成分の中には、敏感で乾燥しやすい皮膚を守る脂肪酸が
 含まれている。

◆じゃがいも
 美味で消化のよい炭水化物。
 特に他のものとくらべアレルギー反応が出にくいことから、ドッグフードに最も適した
 炭水化物 として知られている。
 また、レシチンと脂肪酸を同化させる毛並みの健康に不可欠な成分を含んでいる。

◆にんじん
 天然のベータカロチンとビタミンAを多く含んでいる。

◆乳酸菌
 身体によい身近なバクテリアとして知られ、胃腸の働きを正常に働かせ、外部から
 の病原菌や有害物から胃腸を守り、健康な免疫システムを保つ。

◆豆
 主に鉄分、チアミン、リボフラビン、ニコチン酸、ファイバーを含んでいる。

◆りんご
  主に毒素を取り除くペクチンを含み、当分の吸収を整えることにより心臓病、糖尿病に
 かかる割合を減少させる。

◆クランベリー
  膀胱からの病原菌感染を防ぎ、尿管を清潔に保つ。
 また膀胱のバクテリア感染の防止をする。

◆ニンニク

  天然の抗生物質と抗ウィルス性物質が含まれてい る。

◆亜麻仁油
  Omega6が含まれ、それがつやのある毛並みと潤いのある皮膚細胞のために必要な
 基本的脂肪酸を与える。

◆キャノーラ油
  Omega3が含まれ、剥げ落ちやすい乾燥した、敏感な皮膚を防ぐ脂肪酸を含んでいる。

◆レシチン
  脂肪酸を同化させ、毛並みを健康にするために不可欠な成分が含まれている。

◆ユッカシデゲラ
  口臭、体臭、排泄物のにおいの除去に役立つ。

◆海草
  30の異なった無機物を含み、ビタミンが豊富で、歯、爪、毛並みを丈夫にする働き
 がある。

◆消化酵素
  タンパク質、炭水化物、脂肪、油、穀物の消化に不可欠な成分。
  アーテミスでは酵素を加工後に加えているので、熱による成分の損傷はない。
  世界で生産されているドッグフードの90%以上は消化酵素を含んでいない。

◆アガリクス
 免疫力を高める作用があるアガリクスは、癌や腫瘍などの治療でその名を知られている。
 また含まれている豊富な多糖類は腸内コレステロールや発癌性物質などの老廃物の
 吸着排出を促進、免疫系細胞の機能を活性化させる作用がある。 




ちょっと長くなりましたが、どうですか?

自分のこのフードを試食される方、いますよね。

私もしますが、今までに口に入れただけでも、オエ~って思うものもあったり、

でもこのフードは、塩分も殆ど感じなくて、

嫌な味ではなかったんですよね。

先日から来て頂いたお客様にも、試食?してもらった結果、

皆さんからも頂き、

早速、取り入れてみると購入して頂いた方もいます。


ただ気になる点と言えば、粒が少し大きめ、固め?

カロリー低め・・・

なので、ベビー、パピーの子にはどうかなと、思います。

でも家で1番の好き嫌いのある、アンちゃんが、

カリカリと良い音させて食べてくれます。

そして、ベビーのかなちゃんも、くれくれ~って喜んで食べます。

おやつ代わりでも良いかな。


それから、先日から取り入れている、

JIN
乳酸菌なのですが、これまたビックリな商品なんです。
(私の行っている獣医さんでも取り扱いされています)

が、今日は長くなりそうなので、また後日にご紹介させて頂きますね。

このアガリスク入りフードとの相乗効果もあり、

これも一緒にご購入頂いたお客様も。

まだ、私もお試し期間にも関わらず、

私を信じてと、言って頂き、これほど嬉しい事はありません。

皆が元気で長生きしてくれる為、

少々お値段高くても、取り入れてあげたいですね。


購入頂いたお客様からの、ご報告などもお伝え出来ればと思っています。


とってもとっても長~くなりましたが、

今日のお客様


永遠ちゃん

少し大人のお顔になってきましたね。

ramtow1.jpg

ramtow2.jpg


永遠ちゃんの為ならと、今日から取り入れてみるとご購入して頂きました。

昨日のお客様達も・・・

ありがとうございました



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
フードもいろいろありますもんね。
ネットを読んでもどれがいいのか、さっぱりわかりません。
(ほら、やっぱり効能だけしか書いていないことが多いし、
涙やけや便の具合なども詳しく書いてないから。)

ソリットとアーミテスは名前だけ聞いたことがあります。
経過報告、よかったらヨロシクです!!
2010/07/11(Sun) 23:57 | URL  | ねぃちゃん #-[ 編集]
ねぃちゃんへ

フード、有り過ぎですーー;
で、何を信じて良いかも分からない位・・・

家は沢山の子がいるので、個々違うと思うけど、
でも色々な面からも見れるからね。

良い結果、報告出来ると良いな。
2010/07/12(Mon) 01:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんは♪

ウチのフードの在庫2つかと思ってたら3つだった!
フエ~ン(>_<)

この参考文章、拝借して印刷させて頂いても良い?
パッケージ、ほんと全然違うんやねぇ!ビックリ!
2010/07/12(Mon) 02:18 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

家は6つあります><;
暫らくは半々で、食べてもらおうかと;

どうぞコピペしてくんなまし~♪
正規品でない方は、どうなんかね。
知らない事がまだあり過ぎるよね。
2010/07/12(Mon) 09:43 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
我が家もアーテミスのフード、試しました。
でも、我が家のナナは、鶏肉がおそらく、ダメなので、早々にやめてしまいました。
でも、すごくいいフードなので、アレルギーがなかったら、続けてたと思います^^

ロイカナも最初食べてました^^
今はフィッシュ4を食べてます^^
2010/07/12(Mon) 21:38 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
早速、試してみますね! 確かに 効能はどこのを見ても 良い事がかいてあります。私も 良い事もイマイチな事も ハッキリと報告します!
2010/07/12(Mon) 22:15 | URL  | まるママ #-[ 編集]
この前 見せて貰ったパンフのね。
家では、SGJのセミベジとアーテミスを与えたことあって、セミベジタリアンは正規品には無かったと思うし、イマイチだったような…
ほんと たくさんのフードがありすぎよー、ずっとジプシーしてますが、アガリクス入り良さそう!

また浮気心が…だってわが仔には健康で美味しいものをやりたいんじゃよ
たけちゃんも、仔達のことをよく考えてるよ、いつもそう思うんじゃよ
またワン仔話しようね∩(´∀`)∩
2010/07/12(Mon) 22:32 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ナナママさんへ

そっかぁ、鶏肉ダメなアレルギーがある子もいるんですよね。家では今の所、アレルギーのある子が居ないので、暫らく様子見てみようと思っています。

フィッシュ4・・・
捨てがたいフードですね。

ん~~~、あり過ぎ~~~^^;

また、何か良い物あったら教えて下さいね。
2010/07/12(Mon) 23:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

そうそう、あれですよ。
迷ったあげくに、切り替えてみる事にしたんよ。
ジプシーし過ぎると、何が良かったか、悪かったのか、分からなくなるよね^^;

お互い様、我が子可愛いさに、人間様は、お茶漬け食べても、良いもの食べさせてあげたいよね。
また、ゆっくりとね^^
2010/07/12(Mon) 23:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

確かに、確かに・・・
悪い事は書かれてないよね。
ほんと、効能ばかりで、良かった悪かったの声は、後回しーー;

皆で報告しあえば、確かなものが分かるから、
よろしくお願いしますね。
ダメならだめって~ってね^^;
2010/07/12(Mon) 23:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]

うちの勝利は食が細いのか。。。
好き嫌いなのか。。。
カナンのフードを食べないんです。。。。


まだガリガリでお肉がたっぷり欲しいんですが、
ごはん食べないからまったくつかないんですよ×_×


今度遊びに行った時そのフードのこと教えてください!!
2010/07/26(Mon) 21:12 | URL  | レオ&イヴ&;勝利 #-[ 編集]
レオ&イヴ&;勝利

こんばんは!

新しい家族が増えましたね^^

そっかぁ、勝利君ご飯の食べが悪いんですね。
まだ来たばかりで、慣れるまで時間のかかる子もいるので、もう少し様子見ても良いかな?
フードだけで食べないのなら、トッピングでもしてあげると食べる子いるから、頑張って!!

今なら、サンプルがあるから、試してみてくださいね^^
2010/07/27(Tue) 00:00 | URL  | たけちゃん #F0tFNaoI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
