☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
賑やかでしたぁ♪
2010年07月11日 (日) | 編集 |
久しぶりの晴天

久しぶりに、ランは賑やかでした。

これからの時期、昼間は暑くて遊びにくいかな

2時過ぎ頃から、陰も出来るので、何とか・・・

2時~5時頃までに遊びに来て頂けるのがかもです。


続き読んでね

今日ののお客様

710p1.jpg

ライラちゃん

ボディがドンドン短くなって来ました。

ママさんは、お顔も短くしたいけど、パパさんからお許しが出ないとか

ライラちゃんも、お耳の毛の所に、うっすらとカラーが入りましたよ。



710p2.jpg

つばさ君

ボディは2mmで、チュルンチュルンに

まだ7ヶ月なので、お顔の色も今からまだまだ変わってきます。

ほんと、ヨーキーって面白いよね。

カットの後、お客様達や家の子達と、しっかり遊んで帰られました。

楽しかったね


そして、遊びに来て頂いたお友達・・・

イチ君まるちゃん
チェルシー君ソフィア君
ジュエル君

一杯写真撮ったのに、ボケボケだらけでした。


710p3.jpg

710p4.jpg

710p5.jpg

710p6.jpg


みんな、今頃は疲れてグッスリかな。


710p9.jpg


セーラゴン・・・虫さんのストーカーしてました




サーちゃんのベビーちゃん、

子犬のお部屋

にUPしました。


bunbun1.jpg



ブンタ君(仮名)

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました~。イチ・マルは帰りの車中から爆睡でしたよ!!! みんなが本当に楽しそうに遊ぶのを 見ている私たちが幸せな気分になります。 
2010/07/11(Sun) 23:29 | URL  | まるママ #-[ 編集]
本当に楽しそうに遊ぶよね♪
私も幸せだよん。
家の子達も、ご飯後ケージから出せ出せと何時もはうるさい子も、爆睡だったよ(特にセーラゴンは)(笑

また遊ぼうねぇ^^
2010/07/11(Sun) 23:53 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
