☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日のお客様
2010年07月05日 (月) | 編集 |
雨の災害で、大変な地方もあるようですね。

心よりお見舞い申しあげます。

何年か前の、家も非難した時の事考えると、

本当にゾッとします。

今週は少し、お天気良い日がありそうですね。

気温も高くなりそうなので、お出かけになる前には、

ワンちゃんのお水、ちゃんと点検してお出かけ下さいね。



続き読んでね
土日のお客様です。

btr1.jpg




先日巣立って行ったばかりの、ボンちゃん

毛量がとっても多い子で、

ブラッシングも大変だけど、厚そうとカット

まだ子犬の毛も残って、クロスケの毛が微妙~

スッキリしたら、大きな子と思っていたけど、

半分になったねと、ママさんと大笑いでした。

恐るべしモモちゃん子の毛量。

かなちゃんもそっくりなので、小さくなるかな?

それにしても家の実家にいる、モモ太郎にそっくりだわwww


先住犬の、夢々ちゃんともとっても気が合うようで、

仲良く遊び、何と言っても食が細かった夢々ちゃんが、

ボンちゃんの食欲に釣られ、食べる様になった事を、

大変喜んで頂いています。

家族が増えると大変な事もありますが、良い事もありますね。





btr2.jpg

ラビ君

今回は、カラー入れてみました。

ママさん超~気に入ってくれて

この後、一緒に食事に行って、時間も忘れぺちゃくちゃと、

とっても楽しかったです。ありがとうございました。






btr3.jpg


みゅうちゃん&レイジ君

みゅうちゃんも、ピンクでちびっとカラー入れて、可愛くなりましたね。

レイジ君はサッパリ!!

レイジ君は、里親さんでみゅうちゃんのお家に迎えて頂いた子です。

どうしようかと悩んでいる時、快く迎えて下さって、

虚勢手術して頂きました。

みゅうちゃんと今はとっても仲良しさんで、多頭飼いの楽しさ満喫?

して頂いています。

レイジ君も幸せそうです。

大切に可愛がって頂きありがとうございます。



btr4.jpg


チョコ君

曇っていましたが、雨がやんでいたので、

運動の為に来ましたが、

パラパラと降ったり・・・

お泊りの時は、結構走り回ったけど、

やっぱりパパママがいると、あまあまちゃんで、

抱っこ抱っこ~~~

またまた少しムチムチになっていたので、

一週間預かろうか~ぁ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日(日曜)は雨が降らなくて、みゅうたんとレイジ君は遠くだから 良かったなあと思っていたんだけど、降ったんじゃ~

ハイ、カラーは超気に入りましたぁ~反応で解った? 尻尾に入れるのはどうじゃろ!?

みゅーたんのピンクも似合っていてキャワイイ!
カラーはおススメよ、ヨーキーは何でも似合う!!
2010/07/05(Mon) 11:44 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
おはようございます(←なんて珍しい言葉なのでしょう 笑)

お~~♪ラビ君も益々お美しいヨーキーちゃんに!
それぞれ、み~んな可愛くて似合ってましゅねぇ♪

食欲に吊られ食べる様になったとは何と羨ましい♪
あくびも吊られてくれないかな~(汗)
2010/07/06(Tue) 09:01 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ラビ母さんへ

土曜日は℃も~♪
美味しく、楽しかったね。
今度は何食べる(笑)

ラビ母さんの表情見れば、分かるよね。
今度は尻尾ですか?尻尾は黒っぽいから、カラーが入りにくいかと思うけど、やってみる?

みゅうちゃんも、セーラゴンもピンクでし^^
2010/07/06(Tue) 11:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
りっこさんへ

こんにちは♪←この言葉も(笑)

お疲れ様でしたぁ。頭痛は治まったかな。
私は良い目覚めでしたよ^^

カラー面白いよ。はまってます。
その内ピエロの様な子が出来るかもよ^^

例のフード食べてくれると良いのにね。
色々考えないといけない事、山済みだね。
又、フード談話しようね。
2010/07/06(Tue) 13:19 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
