☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミル君&ココ君
2010年06月28日 (月) | 編集 |
時折、凄い

余り振ると、蛍が流されてしまぅ

梅雨らしいちゃ、それまでなんだけど、

やっぱり雨はうっとうしいですね。



続き読んでね
先日紹介させて頂いた、


ミル君と、ココ君、

早速、トリミングに来てくれましたよ

ココ君は、お友達の所で訳ありで、迎えられたのですが、

毛の手入れも行き届いていなかったらしいのですが、

ミル君兄ちゃんが、頑張ってバリカンで、

散切りに(笑)

なので今回は、切り揃える為、短く短く・・・

伸びるから心配ないよ~


cmt1.jpg

子供っぽく可愛くなったじゃん


ミル君は、私お得意の・・・

cmt2.jpg

ボディは短く、でも長く見え~~~る~~~のカット

セーラや、ミーちゃんのカット見て気に入ってもらえました。

初のバリカンに、ミル君オドオドだったけど、

涼しくなったじゃろ~

ミル兄ちゃんも、

『こりゃ、楽チン楽チン』

と、言っている事でしょう






あさりちゃん、巣立って行きました。

子犬のお部屋にて


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ココ君、額の黒い部分が眉毛っぽく見えて
(右下の写真が特に♪)可愛いねぇ♪
キレイな瞳のココ君だね!

ミル君の様な長く見えるけど実は短いんだよ~ん
のカット・・可愛いから私も好きよ~♪

そうそう、アンちゃんには騙された!
お顔の毛が長いからフルかと思ったもん(爆)
2010/06/29(Tue) 03:09 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

ココ君は、前の飼い主さんが全くお手入れもされなかった子の様です。
見兼ねて、ミル君ちに迎えられたんだって。
お世話も出来ない人に飼われる子は本当に可愛そうだけど、縁があって良かったねって、思います。

あのカット・・・
好い加減?いい加減カットとでも名づけようかな^^;
2010/06/29(Tue) 20:23 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビもしてもらってるだよ~.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ココ君は保護犬みたいなもんじゃね?
「見兼ねてって」 かなり心配されたんじゃろう、良いご縁があって良かった きっと幸せだよ。
2010/06/30(Wed) 22:06 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ君もしてるよねぇ♪

ココ君、今はとっても幸せそう^^
良いご縁はあるもんだよね。

土曜日待ってるねっ♪
2010/07/01(Thu) 11:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
