☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蛍・・・
2010年06月24日 (木) | 編集 |
そろそろ、蛍の時期がやって来ましたね。

今週の土日は、湯来町の蛍祭りがあるみたいです。

1度も行った事が無いので、どんな事するかは不明

水害で少なくなっていた蛍ですが、

今年は去年より、多く飛んでいますよ。

飛んでいる時間帯は、午後8時半頃から9時に掛けてが、

多い様な気がします。

雨が降っていると少ないかも。


デジイチで撮ろうと思ったけど、ダメでした

デジカメで動画を撮ってみました。




続き読んでね
とても小さく写っているので、

老眼鏡掛けて見て下さいね。そりゃ私か


ムービー_0018


沢山飛んでいたのに、撮れたのはこれ

葉っぱにとまった蛍で、明るさが分かりますかぁ?

結構照らしてるでしょ

土日は見物の車が多いと思います。

事故の無い様にお願いしますね。



今日はジュエル君

長くするとどうしても下半身が、オチッコで汚れやすくなるので、

前回からラッピングはじめました。

j1j1j.jpg

頑張って下さいね

前回撮ったジュエル君の動画・・・

ファイルが見つからない

写真ファイル、整理しないとすごい事になってます



HPの子犬紹介と、子犬ブログに、

モモベビーのかなちゃんUPしました






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はい♪老眼鏡を掛けて拝見しました(笑)
キレイやね・・・でもこの先に虫が居る!と思うと・・
私は恐い(笑)
恐いわりには我が家にも、ほたるが居ます(爆)

ジュエル君、キレイに伸びてますねぇ♪
キレイに管理が出来てて羨ましいですわん^^
うちの子、即座にカットダウンなもので・・(泣)

風邪は完治ですか~?
無理しない様にね!!
2010/06/25(Fri) 02:18 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
ほーほー蛍 見えたよ、撮影って難しいよね? ありがとう!

週末の天気が良いといいのに、誰か見に来るのかな? 人が多いって、車とかどうなるんじゃろ?
行ってみたいけど、人や車の多いのは嫌ね。
2010/06/26(Sat) 00:54 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

老眼鏡掛けて見てくれたんじゃね^^
虫とわかっていての挑戦、ありがとう(笑)
りっこさんちの、ほたるちゃんは可愛いからね^^

ジェル君のご家族には私も頭が下がります。
綺麗にしてくれていて、本当に嬉しいです。

風邪完治だよ♪
夕べは爆睡しました~^^;
2010/06/26(Sat) 12:17 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

やっと戻った^^;
なぜ、↓はデブになってたんかいな^^

ほたるカメラでの撮影までの腕がないもんでね。
多分機能ちゃんと使えば撮れると思うけど、学習意欲無しでんがなぁ==;

今日はどうもお天気悪そうよ。
来るのなら、連絡下さいね。
2010/06/26(Sat) 12:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
