☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコ君、初お泊り
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今週は、明日までがお天気良さそうですね(広島県は)

雨が続くと、皆もストレスたまってしまうので、

(皆だけじゃないよ。家の中で運動会されると、私もぅ

何時もより長くお外で遊んでます。

ランを走り回る皆は、本当に楽しそう




続き読んでね
お泊りだったチョコ君も、昨日は疲れたかな?

何時もはパパさんママさんがいるので、ちょっと遊ぶと、

『疲れた~ぁ、抱っこ~』

と、せがむのですが、助け舟はいない・・・

おちびちゃん達に追っかけられたり、セーラゴンと遊んだり、

何時もは呼んでも来ないチョコ君は、

私に、『抱っこ~っ』と、来てくれて、

そうかいそうかい、今は私が頼りなんだよね。

夜寝る時も、シェリーにくっ付いて寝たり、

(パパママがいる時は、ひっつきもしない癖に


trm7.jpg

でも遠慮が見えますね。

おちりがクッションには入っていません

trm8.jpg

何とか寝る体制に入ったのだけど・・・


またまた、・・・あのお方の出番・・・

trm9.jpg


あのお方とは・・・

そうです、セーラゴンです。

普段シェリーの側には余り寄らないセーラゴンなのに、

『ここはわたちのばちょよ~、どいて~』

チョコ君怒りもしないで、

『どぞっ、どぞっ』

チョコ君、怒ってもいいのにぃ。

trm10.jpg

目立ちたいのか、気になるのか、

何時まで立っても落ち着きの無いセーラゴン。

でも、憎めないんだよね。


チョコ君、パパママがお迎えに来た途端、

私が呼んでも見向きもしやしない

あ~寂しい

でも、これが本当に可愛がってもらってる証拠ですよね。

幾ら慣れてる子達でも、お泊りは緊張するのでしょうね。

今度遊びに来たら、私に絶対抱っこさしてもらえない気がするよ

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

アハハハ^^確かに遠慮してますねぇ♪
きっと性格が穏やかな子なんでしょう=^ェ^=
(私みたいに?笑)

たけちゃんはいつも可愛いお客様に囲まれて
幸せじゃの~♪
2010/06/24(Thu) 01:14 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

穏やかな・・・
ウン、頭の良い子なんよ♪
(私みたいに?笑)

そうなんよ、みんな可愛い子ばっかりじゃけぇね。

広島弁、うつったね^^
2010/06/24(Thu) 02:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
りっこさんの広島弁 ちょっと迫力!(*≧m≦*)

チョコくんのお尻が...ワン仔って色々考えてるから面白いわ
2010/06/26(Sat) 00:42 | URL  | デブ母 #-[ 編集]
デブ?母さんへ

ここでも、どないしたん?(爆)

りっこさん、私の広島弁がうつったらしいよ。
でも、じゃの~は余り使ってないと^^;
じゃけんねを、教えてあげねばね(笑)

チョコ君、遠慮し~じゃけんね。
あの後、又あの格好で寝てたよ^^
2010/06/26(Sat) 12:13 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
