☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日・・・
2010年06月22日 (火) | 編集 |
雨で大変な所もあるようですが、

こちらはとても良いお天気に恵まれ、

暑かった

ジメジメよりは良いかもだけど、

顔面汗っかきの私には辛いものが・・・



日曜日は、せっかく来て頂いたのにで、

ランで遊んでもらえなくて残念でした。


trm4.jpg

タラちゃんも、

ドンドン短くなってきましたね。

次回はもう少し、いっちゃいますか~ぁ

写真がボケボケでごめんね。

綺麗に撮れてると思ったのだけど、オートになっていなくて・・・

誰がいらったんだ~、多分。。。

私だよ~~~


trm5.jpg


ヴァレン君

ヴァレン君は、たまたまの虚勢手術を受けられたそうです。

足を上げる回数が、気持ち減った?

落ち着きも・・・

こちらは微妙にぃだねぇ。


trm6.jpg

くーちゃん

毛量が半端無いくーちゃんは、カットもしがいがあって、

毎回楽しいです

今回は、ボディは2mmのバリカンでサッパリ

満月の様なお顔、可愛いね。





昨日は、チョコ君がお初のお泊りでした。

良く遊びに来て頂いているので、家の子達も、

『あらっ、いらっしゃい』

普段とな~んの変わりも無く、でした

その時のお写真は、また明日~ぁ





こりゃ、こりゃ、そこのあなた・・・

ここのブログ、書く時は続いて更新されるけど、

更新されなくなると長いのよねぇ~と、思ってませんかぁ

あはは~、本当のことなんで

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメントで~す。 ドッグラン使用についてのお願い・・・。本当に、ごくごく当たり前の事なのに、ついつい 甘えてしまったり、非常識だったり・・・(反省)。  マイプレジャーにも 大切なワン達が居る事を考えたら 皆、我が子が大切な思い同様 竹下さんも マイプレジャーのワン達が大切!
家のワン達も 家の人間も 楽しみたくてお邪魔させてもらっています。 いつも お互いが気持良く楽しめるために 今一度 自分達の行動を振り返って、これからも 「また 会いたいね!」 と思えるように していきたいですね。。。 遠慮せず、ズバっと言って下さいね!!! 言われて嫌なら わざわざ、竹下さんの所に行かず、山でも野原でも 走らせればいいんですから(笑)  皆、自分達の意思で、マイプレジャーに行ってる訳ですから・・・。これからも、よろしくです。。。  
2010/06/23(Wed) 22:37 | URL  | まるママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

コメありがとうね。
イチ君良い方向に向かって良かったね。

ドグラン・・・
皆が楽しそうに遊ぶ姿見ると嬉しいからね。
改めて書く事でもないかなと思ったのだけど、
何かあった後では遅いもんね。

また、楽しく皆で遊ぼうねっ!
こちらこそよろしくぅ^^
2010/06/24(Thu) 00:08 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ここにもあったのね!

まるママちゃんの言うとおりじゃわ、だんだん(最初から?)私しめ横着になってたりして…
以前から書いてなかった?

出不精→デブ母
<(_ _)>よろしくお願いします
2010/06/26(Sat) 14:41 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
デブ母さんへ・・・もとえラビ母さん(笑)

改めて書く事でもないかと思ったけど、
何処のドッグカフェやドッグランでもお約束が書いてあったし^^;

私は?デブたけ(爆)
2010/06/28(Mon) 06:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
