☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご心配お掛けしました
2010年06月22日 (火) | 編集 |
ご心配お掛けしました

風邪は治っていたのですが、

風邪から喘息に発展してしまって

ま~だ少し咳は残っているのですが、

薬の副作用で、手が震えていたので、

ハサミを持つのが怖くて、

土曜日から、お仕事開始してます。

何年ぶりのかの喘息は、きつかった



続き読んでね

まずは~、夢々ちゃんから~

trm1.jpg

相変わらず、チビチビちゃん。

シャンプーの時など、大暴れだったけど、

随分おとなしくなりましたよ。


そして、ご報告も・・・

モモベビーの男の子、朝陽君(私は何故かボーちゃんと呼んでいた)

この度、夢々ちゃん宅へ、お迎えして頂く事になりました

trm2.jpg

お名前『ボンちゃん』になりました。

以前から夢々ちゃんの遊び相手が欲しいと言って頂いていたので、

夢々ちゃんと仲良く出来そうな子がいたらと、

私も気にかけていたのですが、ボンちゃん男の子でも特別?

おっとりさんだったので、良いのでは~?と、

1日目から仲良く遊んだそうです

でも、良く考えてみると、

夢々ちゃんがとても可愛い性格なので、誰とでも仲良く出来たかなぁ

ボンちゃん、ムチムチさんだし、夢々ちゃんが小さいから、

すんごく大きく見えるね。

私のストーカーがいなくなって寂しい

でも夢々ちゃん同様、よろしくお願い致します。





そして、お久しぶりぶり~

ニコっ子の、ミル君が遊びに来てくれました。

trm3.jpg

とっても良い男になってました

右下に写っている子は、お友達の所で飼われていた子を、

お迎えになったそうです。

こちらも多頭飼いに突入ですね。

多頭飼いをされると、違った楽しさもあるけど、

やはり苦労もあるとは思います。

でも、今まで見れなかった我が子の発見もあったり




来週は、トリミングに来て下さるそうです。

頑張って伸ばしてた毛と、オサラバ~~~するそうです



日曜日に来て頂いた方・・・

少々お待ちを~~~(もう中学生風に


今週は頑張って、ブログ更新しますね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
長いこと更新されないなーと思ったら
なんと喘息!!@@
ご無理なさらないでくださいね><

ボンちゃん(ぼーちゃん)、新しいおうちがきまったんですね。
よかったよかった^^!
夢々ちゃんと仲良しそうで微笑ましいです;*))
ミル君&ココ君も2ワンちゃんで
なんだかものすごく個人的ですが親近感が・・(笑

2ワンの家族になるのって想像していたよりも
ゼンゼン苦労がなくて、楽しいです!
心配は2倍になるけど、いろんな喜びは何十倍!
おかげでますます出不精になりましたw
2010/06/22(Tue) 22:39 | URL  | ねぃちゃん #N1rD4QhQ[ 編集]
ねぃちゃんへ

大人になってからの喘息なんで、めったに出ないのですが、今回は厄介な風邪から、転移してしまいました^^;でももう大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

何時もご縁の不思議さ感じてます^^
楽しいといって頂けて嬉しいなぁ♪

ねぃちゃんは出不精ですか?
私はデブ精ですよ^^;
2010/06/23(Wed) 00:31 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ブログの更新してるかとチェックした時には無くて、私が お久じゃったみたい...いつのまにか 3日も更新があった∩(´∀`)∩

喘息が落ち着いて一安心。

夢夢ちゃん、随分感じが変わったような?会ったのが、ちょっと前になるもんね。
今週末は天気が悪そうで、蛍はどうじゃろうね?
2010/06/26(Sat) 00:38 | URL  | デブ母 #-[ 編集]
デブ母さんへ???

なぜデブ?^^
何時更新されるかは、私も不明です(笑)

夢々ちゃんお姉ちゃんになったからね。
可愛いでしょ♪

蛍は、雨の日は少ないよ。
今日はどしゃ降りです><
2010/06/26(Sat) 12:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
