☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひきましたーー;
2010年06月12日 (土) | 編集 |
カテキン効果・・・

無念です

久しく風邪を引いた事無かったのに、

熱は高くない物の、咳と鼻水

特に咳は、コンコン・・・おぇ~

インフルエンザでは無いようだけど、

パパさんからうつったようなので、

うつりたくない方は、暫らく来ない方が良いかもよ



続き読んでね

日曜日の結婚式・・・
従兄妹の花嫁姿とても綺麗でした。


そして、今週のお客様は、


何時もの出張トリミングで、

チェルシー君とソフィア君のお家に・・・

67cs1.jpg

チェルシー君

67cs2.jpg

ソフィア君

67cs3.jpg


67cs4.jpg

ライラちゃん

67cs5.jpg

ビビアンちゃん


ライラちゃんも、ビビアンちゃんも、

ロングにしていたボディの毛を短く切りました。

この長さだと、洋服を着ると、長く見えるし、縺れないし、

これから暑くなるので、お手入れも本人も楽でしょうね。

でも、切る時に私のほうがドキドキでした。


67cs7.jpg

キララちゃんと、ココロちゃん

キララちゃんはシャンプーのみで、ココロちゃんは顔だけ残してカットしました。

この子達も姉妹で迎えて頂いて、お家の中で大暴れしてるそうですよ。

67cs6.jpg


そして、久しぶりにチョコ君が遊びに来てくれました。

風邪がうつって無かったら良いけど



木曜日の午前中に、
サーちゃん&キッドのベビーが生まれました

男の子1女の子1です。

私の体調が悪いのをわかってくれてたのか、

夜中のお産では無くて、良かったです。

でも、今回も悪戦苦闘で出てきました

160gと大きかった為、途中で引っかかってしまって

でも元気に育ってくれていますよ



明日辺りから、広島県も入梅しそうですね。

嫌~な季節に突入だぁ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

風邪・・悪化してる様ですね(>_<)
ご主人様とベッタリしてるから移るんだよ~(爆)
うちなんてダンナが風邪で咳をしようものなら消毒液
が登場するよん・・・辺り吹きまくり!

ソフィア君にどうしても目がいっちゃうぅ♪
白くて綺麗だね~~~!
うちの爺様とエライ違い!!

babyの誕生おめでと~♪
健康的な体重でよろしいですね(*^-゚)⌒☆Wink

今日はヤッターday★だよん
2010/06/12(Sat) 19:01 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
出産、無事に済んで何よりです。。。  風邪は大丈夫でしょうか???   梅雨入り前に 遊びに行きたかったです(残念)
2010/06/12(Sat) 22:19 | URL  | まるママ #-[ 編集]
りっこさんへ

はいっ!まだひこずってます^^;
喘息兆候まで出てきて、発作が出ない内に病院に行かねば・・・--;
仲良くしなくてもうつるもんだよね(爆)

ソフィア君カットすると、何時もマルが欲しくなる私。
可愛いじゃろ~♪

健康過ぎて、もう200g突破~^^;

やったね(笑)

2010/06/13(Sun) 11:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

無事で何より♪
でも今回も引っ張り出した後、手が震えてたよ^^;
何回経験してもお産は緊張します。

ほんま、残念。。。
うつしてはいけんもんね。

ギターの服が~・・・(笑)
2010/06/13(Sun) 11:08 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
いいなあああ。
みんなはたけちゃんちでトリミングしていただいて><
どのワンちゃんもとろけそうにかわいいですね*^^*

うちもそろそろトリミングの時期ですが・・・;;
2010/06/13(Sun) 23:27 | URL  | ねぃちゃん #7PHDrWvU[ 編集]
チェルシーちゃんの舌が上手いこと鼻についてる!
ライラちゃん元気そうで良かった。

ちょっとでも体調悪いとヤレンよね、でもよくブログのアップできた.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

マルちゃんとこ覗いて、こっちもって覗いて、不審人物?
2010/06/13(Sun) 23:44 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ねぃちゃんへ

かわゆいでしょ♪
長崎まで、出張トリミング行きましょうかぁ(笑)

今が1番中途半端な時期だよね。
トップ伸ばすか、切るかの思案ですよね。

ねぃちゃんは器用そだから、自分で出来るのでは?
2010/06/13(Sun) 23:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

ナイスショットでしょ♪
チェル君、自分のお家なので良い表情が出来るのかな?今度、ラビ君もお家で撮ってみようかね^^
ここにいるときのラビ君とは全く違ったもんね(笑)

まるママさんとこ覗きにいったんじゃね。
頑張って更新されてますね。
ラビ母さんもどう?
2010/06/14(Mon) 03:58 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
マルちゃんとこにコメしたと思ったんだけど?

楽天ブログを作ってそのままで、でもこうしてみると面白そうじゃね∩(´∀`)∩

実は、私もビックリの変化でしたよ、ビックリしたじゃろ?(*`▽´*)
でも、たぶん慣れも早い。
家へ一デジ持って…そんな時間がある~?
2010/06/14(Mon) 20:37 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

まるママさんのコメ返し出てたよ。

うんうん、ブログデビューする^^

ラビ君の本性が見れて嬉しかったよ。
家に来た時は、遠慮の塊になってるもんね(笑)
時間作って行きまっせ~♪
2010/06/14(Mon) 22:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
