☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくな~れ♪
2010年06月05日 (土) | 編集 |

お知らせ

6月6日は休業致します。




日本の未来はどうなるのか

あれだけの支持もらって、

この不景気な日本、立て直してくれるのかと期待していたのに、

あ~もあっさりと辞められるとね

投げ出しても自分は生活に困らなんだもんね。

選挙もバカバカしく思えませんか。

政治家も・・・

私達は投げ出したら大変な事になるんだよ~




続き読んでね

気分入れ替えて・・・

ルイーズベビーのご紹介が出来ないまま、

1ワン女の子、お名前は凛ちゃん になりました。

早くからご予約頂いていたので、今日お迎えになりました。

詳しくは

子犬のお部屋



こちらか、見て下さいね。


そしてもう1ワンの女の子、

お残し検討中のあさりちゃん

もう少し様子を見たいのですが、

小さなサイズがちと心配

aasari1.jpg


大きくな~れ



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あさりちゃんって名前なんだ?
なんとまぁ~身も名も可愛らしい=^ェ^=
大きくなったら我が家においで~~~(笑)

ここ数年 毎年 総理が変わってますが
歴代の名前覚えてる?
私は全く~~分からん(爆)


余談ですが・・・あ~ぁ(泣)間に合わず・・・・(笑)
2010/06/05(Sat) 02:10 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

あさり、食べたくなるほど可愛いよ(笑)
心配は要らないとは思うけど、2kgにはなって欲しいのよね。

総理・・・
私も全く~~~分からん。

あれ、何を逃したん(爆)
2010/06/05(Sat) 11:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんは!

あさりちゃん、チョーーーーーーカワイイではないですかっ!!!
母が「ぎゃーーー!!わかいいいいい!!」
って悲鳴を上げてましたよw
そして子犬の部屋を見てまたおたけぶ。w

更新がタノシミです。
いろんなヨーキーちゃんが見れて、
それだけでシアワセです:*))))!
2010/06/08(Tue) 00:25 | URL  | ねぃちゃん #/3WEEAIQ[ 編集]
ねぃちゃんへ

こんばんは~♪
ヒヒヒィ~、あくあ&まりんに劣らず可愛いでそっ^^

似ている子はいても同じ子はいないので、そこがまた良いですよね。

ヨーキー可愛いよね。ヨーキーバンザ~ィ♪
2010/06/08(Tue) 20:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
