☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラーリング
2010年06月01日 (火) | 編集 |
先日の話・・・

湯来町に熊が出ました

60歳の男性が、指を切断する大怪我を・・・

家からもっと奥なのですが、

同じ町内での事件と思うと、ゾッとします

家の前は国道なので、車も多く、遭遇する事はないと思うので、

ご安心・・・下さい




お知らせです。

6月6日(日)  は、親戚の結婚式の為、

休業致します。

お留守番はいるのですが、私はおりませんので~。

美味しい物、食べて来ますね



続き読んでね

これまた先日・・・

毎週行っているトリミングのお勉強で、

何時もは先生の子のプードルちゃんを、

モデルでお借りさせてもらってカットしているのですが、

先日は時間が少なく、家のアンちゃんを連れて行って、

カラーリングしてみました。



525q5.jpg

(お写真お借りしました)


525q6.jpg


ヨーキーにカラーは変?と思っていたけど、

家に来るイチ君見て、ありかなと思い、早くやりたかったのだけど・・・

ヨーキーにもカラー、ありありじゃんね

先生にもめっちゃ可愛いと褒めてもらって、

この満足そうなお顔のアンちゃん


今度は、どの子をどの色にしようかと検討中



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あんちゃん超×100 可愛いよぉ♪
ビジュアル系♪
グラデーションになってるのもカワユスゥ♪

今度はりっこんちの子をやって~~(笑)
・・・ってウチは毛がなかった(爆)

熊事件、指切断だったの?
辛いけど命が残って良かったよね!

たけちゃん、熊退治よろしく~

6/6は結婚式で留守なんですね~
掃除 キュッキュッは任せといて~(笑)
2010/06/02(Wed) 02:56 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
アンちゃん カラーしてカッコ良くなったじゃぁないですか~。  こりゃ、土屋アンナも負けますネ!!! イチも時々、カラーしますが 結構 楽しめますよ!   カットスタイルは どうしても似てきますから カラーでオリジナリティーを楽しんでまぁす。。。
2010/06/02(Wed) 20:42 | URL  | まるママ #-[ 編集]
私も!「たけちゃん熊退治おねがいねー!」

アンちゃんは全てが可愛い、顔も 最近頻繁に出る声も、私には寄ってくれないけど~

カラー、次にお願いします。(☆´ω`):;*.':;チュ
2010/06/03(Thu) 00:04 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさんへ

ヨーキーにもありだよね。
りっこちゃんちの子じゃなくて、りっこちゃんやってあげましょうか^^

熊退治、ガッテンだ~!

水槽のお掃除キュッキュ、よろしくお願いね(笑)

2010/06/03(Thu) 20:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

可愛いより、ビジュアル系でチョイ悪スタイルにしてみようかなと^^;
イチ君の色も淡くて良いよね。
確かにカットは同じ様になってしまうから、
家の子達もみんな色分けしたら、わかりやすくなる?かな^^

カット・・・そしてブログ楽しみにしてるからね♪
2010/06/03(Thu) 20:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

熊退治して、熊鍋でも食べるか~ぁ(笑)

アンリほんと、最近うるさくてーー;
何処の線が切れたんかね^^;

ラビ君は何色にする?
楽しみじゃね♪
2010/06/03(Thu) 20:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
