☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピーディー
2010年05月31日 (月) | 編集 |
1週間があっという間に過ぎて行ってしまいます

最近お天気良いし、梅雨も近づいて来たので、

今の内に洗濯物もセッセと、やっておかないと・・・

最近、トリミングのお客様が、1日3ワンが続き、
(私はこれが限界)

またまたやりたい事も一杯溜まっているのだけど、

本当に来て頂くお客様には感謝、感謝です



続き読んでね

でもみんなの写真撮る余裕も無く・・・

土曜日は、ラビ君が来てくれました。

ラビ君のトリミング中、湯ノ山温泉に行かれ、

『 湯が違う、柔らかい 』

と、満足して頂けた様ですよ。


525q1.jpg


そして、日曜日はパピーディ


525q2.jpg

ラムっ子の永遠ちゃん

トップを結んでも5分と持たないらしく、

ママさん伸ばすの断念・・・されました。

トリミング中、ラムの小さな頃を思い出しながら、

それにしても良く似てる

次回のラムっ子もとても楽しみ


525q8.jpg
ベック&永遠


525q3.jpg


マドっ子のベック君


525q4.jpg

マドっ子のティム君


兄弟揃って、限界だ~~~ぁとトリミングに

どちらが先に根を上げるかなぁ


この時期が1番中途半端で、結ぶには短く、かといってここで切ると伸ばせない。

思案する時期なんですよね。

頑張ってねっ

みんな可愛く成長してくれてて、嬉しいですっ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ♪ラビ君だ=^ェ^=

ラビ君、拝見して超ビックリ!!!!
だって・・・ほたるにソックリ!!!
人間様の手が写ってるラビ君なんて、ほたるだよ!
流石、『血』・・・♪

んでもってティム君を拝見してビックリ!
銀次郎かと思った=^ェ^=
何か他人に思えない~~~♪

み~んなキャワイイ子ばかりですねぇ♪
2010/06/01(Tue) 01:08 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさんへ

母方が80%と言われてるけど、ラビ君は父80%みたいだよね。
銀ちゃんとは曾じいちゃん辺りが繋がっているのかな?

血は大事だね^^

2010/06/01(Tue) 10:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ビックリ!ソックリ?私様の手どすえ~∩(´∀`)∩

ハイ!満足いたしました.+:。(・ω・)b゚.+:。
湯来まで行って、親子でベッピンになります、そこまで行くの楽しいだよ~Σd(ゝ∀・)
2010/06/01(Tue) 20:15 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
みんな、見る度に 大人っぽく変わっていきますね!                              兄弟でも ちょっとずつ 顔や雰囲気が違うし・・・。 ラビ君は 我が家の イチにも 雰囲気が似ていま~す♡   お父さん、お祖父さんが一緒ですもんね!   繋がり・縁って不思議ですね!!!
2010/06/01(Tue) 20:45 | URL  | まるママ #-[ 編集]
ラビ母さんへ

何時も遠くからありがとうね♪

ラビ君、アンヨの毛も私がやりたかった長さに伸びてくれて、今回は私も大満足!!

また、食事も行こうね。
チーズinハンバーグ、美味かったぁ^^
2010/06/01(Tue) 22:58 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

兄妹でも同じ子はいないよね。
小さな時から見てもらってるから、他所の子でも大きくなって行く姿見るのって楽しいでしょ♪

イチ君に・・・
雰囲気似てるよね。
ほんと、縁って不思議です。
この犬繋がりのご縁、大事にしたいね。
2010/06/01(Tue) 23:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
