☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんねぇ~^^;
2010年05月29日 (土) | 編集 |
すみませ~ん

前回の記事で、あくあ&まりんちゃんのお写真後日に~~~、


から、


何日たったんじゃ~ぁ?

後日って何時じゃ~、とのご連絡・・・

('◇';ゞゞ ドモドモ


さっき、

子犬のお部屋

にUP致しました^^;

そして、モモちゃんベビーちゃん達も^^;





続き読んでね


お客様のお写真も、撮っていない子の方が多くて、

すみません

525jj1.jpg


525jj2.jpg


525jj3.jpg

525jj4.jpg


とっても手抜きなご紹介でごめんなさいね


先日巣立って行った、

あくあ&まりんちゃんの成長ブログです。

アクア&マリン



ご紹介しても良いよ~と、了解頂いたので、

お時間あったら、是非覗いて見て下さいね。

私は。。。テレテレに成りそうな位、褒め褒めしてもらって、

ありがとうございます。

コメントもご遠慮なく~って事です


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
早速お邪魔しました^^

またまた可愛い子ばかりの登場ですねぇ♪
ジュエル君の洋服・・超可愛いんですけど!
手作りかな?
私も頭数分欲しい!!!!(笑)


アクアちゃん・マリンちゃんのブログだぁ♪
こうやって成長を拝見出来るのって嬉しい事だよね

ブログクリックさせて頂いたけど、大事に大事に
されてあるのが分かります♪
2010/05/29(Sat) 03:29 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさん

今週も。。。何故か忙しく^^;

ジュエル君の服は沖縄土産だそうで、
その場でネーム入れてもらえるみたい。
家もみんなの欲しいかも^^

成長を見せてもらえるのって本当に嬉しいですね。
読み逃げ厳禁ですよ!
コメント宜しければ~~~^^
2010/05/29(Sat) 23:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんは!
書き込みしていいかドキドキして
いままで読み逃げしていましたが
思い切って。。。

子犬の部屋へのUP、ありがとうございました><!!
さっそく自分のPCに取り込んで、ニヤニヤしています。

もうすぐ我が家に来て3週間なので
2ワンがホームシックにかかっているんじゃなかろうか、
ということが目下の心配事です。。。
2010/06/03(Thu) 00:08 | URL  | ねぃちゃん #/3WEEAIQ[ 編集]
ねぃちゃんへ

初コメント、ありがとうございますぅ♪
遠慮なんてじぇ~んじぇ~んしなくてOKよ~!

もうそんなになるんですね。
でもスッカリそちらの子になって、躾もしっかり出来て、何時もブログを、ニヤニヤしながら拝見させてもらってますよ。

オームシックなんて無いと思いますよ。
(私はちと、寂しいけど^^;)
これからも2ワンの事、よろしくお願いしますね。

それと、コメントもジャンジャンお願いしま~す♪
2010/06/03(Thu) 20:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
