☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクア&マリンと一緒に九州へ・・・
2010年05月19日 (水) | 編集 |
頭と体が別々な物になってしまった私

考えている事と、行動が一致いたしません(笑)

あれだけ眠れない日々があったかと思うのに、今は眠くて眠くて、

ブログ更新時間(夜中)は、

PCの画面見るのも

遅くなりましたが、アクア&マリンちゃんのご報告です

長崎県のお家に決まった、アクア&マリンちゃんを連れて、

16日(日曜日)に、福岡県での待ち合わせになり、

お供を引きつれ、行って来ました。



何時も九州方面に向かう途中の休憩場所、

関門橋

kannmonn1.jpg

車の中で撮った、アクア&マリンおまけのアンちゃん


aqkan3.jpg

kaqkan2.jpg

この後、お約束のパーキングで、お渡しをしました。

一緒に迎えて頂いて、本当に幸せな姉妹です。

よろしくお願い致します。

残念新しいご家族とのお写真撮り忘れてしまいました。

家にいた時に撮った写真がまだあるので、後日、

子犬の部屋にUPしますね。



この後、KIDのハンドラーをして頂いた犬舎さんへ・・・


ピュアドール&LILY HILL M.Y.JP

お供に選抜された子は、アンちゃんです。

車酔いも無く、おりこうさんに出来る子なので、

帰りはきっと眠気が襲うと思い、

お供がいれば少しでも緊張感があるかと

aqkan4.jpg

チャンピオンのトキオ君と一緒に

オーナーさん(本町さん)、
そして、仲良くしてもらっている、ヨーキー専門ブリーダーの
りっこさん
JEWELRY BOX


と、それはそれは楽しいお話が出来て、あっという間に時間が過ぎてしまい、

お食事にも誘って頂いて、

2010516-4.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかったです

ご馳走様でした。ありがとうございました。

今度広島に来られた時は、是非、ご馳走させて下さいね。

ヨーキーのお話し一杯一杯したし、とっても気の合う人とお話しするのは、

本当に楽しいですね。

良い時間を過ごせました。


が・・・

この後、帰り道の北九州のジェリーママさんとも約束していたのですが、

話が弾み過ぎて、

おまけにゃ、

北九州都市高速に入るまでに道に迷ってしまい、

『ここは何処?私は誰?』に・・・

お陰で、日にちは既に月曜日に・・・

それでも快く迎えて頂き、ちょっぴりですがお会い出来ました。

本当にすみませんでした。

家に着いたのは朝方の4時前

ちょっと羽目を外し過ぎました。

日曜日の高速1000円も、月曜日になったので

でもたまには良いんじゃない。ねっ

アンちゃん、お供ありがとう~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
日曜日は往復運転&私のお相手お疲れ様でした^^
ほ~んと楽しかったですね~~★★
って言うか折角遊びに来てくれたのにお構いも出来ず
ごめんね~~~(>_<)またの福岡入りの時は
ちゃ~んとスケジュールを立てておくので期待しててね

ここまでの書き書きの途中、ダンナが興味津々で乱入
してきたよ(笑)
「たけちゃんは小犬と離れるとき、泣かんの?」
「ん?やっぱり泣くんじゃない?」
「だよなぁ~~~」←私が基準になっておりやす(笑)

3枚目の写真、物凄くキュートだねぇぇぇ♪
首傾げて~~~!食べたくなるよ(笑)

私がそちらに行く時も月曜になるかも!
覚悟しといてね~~~(*^-゚)⌒☆Wink
2010/05/19(Wed) 23:56 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
こんばんわ~!

お疲れ様、
随分と遅い帰りになったんじゃねぇ、迷子になっても無事に戻れて良かったネ。
2010/05/20(Thu) 22:08 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
りっこさん、ありがとうございました。

観光よりも、お話ししていた方が楽しかったよ。
あんなに時間が立っているとは^^;

別れ・・・辛いっすよ。
旦那に『泣くなっ』と、怒られてからはグッとこらえる様にはしてるけど、超~寂しいよ。
でも幸せになってくれるんだから、喜んであげないとね♪

月曜日と言わず火曜日」でも水曜日でも、何時まででも良いよ~(笑)
2010/05/20(Thu) 23:14 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さん、こんちは~♪

行きも帰りも迷子の迷子の子豚ちゃんになってしまったよ^^;
ナビがはぶててしまって、不安だったよ。

トキオ君、ラビ君に似てるよね。
私も会えて嬉しかったよ。
2010/05/20(Thu) 23:19 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
