☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムっ子Day
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日もとても良いお天気に恵まれ、

朝早くのトリミングが入っていた為、

早朝からみんなはランへ


毎日お仕事のパパさん、日曜日まで早く起きて、

ランで遊ばせてくれるのは有り難いのだけど、

朝の弱い私にとって、日曜日は


みんなお楽しそうな姿を見るのが、嬉しいんだってぇ




続き読んでね
今日は、ラムっ子Dayでした。

朝のトリミングに、ラムっ子、ガクトこと、ガッちゃんが来てくれましたよ。


gakuto2.jpg

2ヶ月ぶりのガッちゃんは、私を見て・・・

よそよそしくて・・・


超~寂しい~~~

ガッちゃんも2ヶ月はトリミングしなくて良い様に、超短くとのご注文。

そうだよね~ぇ。
このご時勢、1ヶ月に1回は負担だよね。

でもその間、2週間に1回は、自宅でシャンプーしてくれる事、
お約束して頂きました。



そして、ラムっ子のアラシ君

兄妹の永遠ちゃんも、アラシ君に会いたくて、
先週に続き

gakuto1.jpg

ラムママとアラシ君。

今日はラムママ出番と思い、モサ子だったので、
ガッちゃんカットした後、慌ててシャンプーしました

水浴び大好きラムなので、そろそろ短めにしないといけなかったので

昨日早速、飲み水に置いていた器の中に入っていましたから

今年も面白ネタ、作ってくれることでしょ~


rat3.jpg


rat2.jpg


rat7.jpg


rat4.jpg


お二人さん、覚えていたのかな?
楽しそうにじゃれあったり・・・

家にいた頃は、永遠ちゃんの方が、少しお強かったのにぃ

アラシ君にヘコヘコされて、ヘロヘロ~

ゴミ箱の陰に隠れる永遠ちゃん、可愛かったwww

一卵性?タンの色が少し違う位で、そっくりだよん

アラシ君、遠い所から



rat5.jpg

パパのキッド君。
モサ男君
キレキレ、間に合いませんでした~ぁ



rat8.jpg

そして、マドっ子、ティム君も、先週に引き続き

今日はトップを結んであげました。

遊び過ぎて、毛のお手入れされて、お疲れモード


永遠ちゃんも、ティム君も、毎週でもどうぞ~っ

rat6.jpg


そして、何時も引っ付きもっつきの、

アクア&マリン

おもちゃを取り合ったり、喧嘩したり、じゃれあったり。

仲が良いんだか、悪いんだかねぇ

並んだオチリが可愛過ぎ~~~

お写真、クリックしてもらうと大きく見れますよ


今週は、月曜日、水曜日、金曜日以外なら、OKです

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
