☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GWも終わりましたね。

本当に良いお天気続きでしたね。

一気に夏が来たようでした。

お陰様で、忙しくても楽しい連休になりました。



続き読んでね
トリミングや、遊びに来てくれたお友達

順不同での、ご紹介で



5gw9.jpg

レオ君&イブちゃん

レオ君は、ラッピングするほど伸ばしていた毛を、バッサリ
今まで良く頑張ってお手入れされていたと、感心です。





5gw4.jpg

ヴァレン君もボディは短くしました。
お泊りに来ていたティナちゃんに、ガウガウ怒られても、
あちょびましょ~





5gw3.jpg

ライムちゃん

5gw2.jpg

珊瑚ちゃん

5gw12.jpg

セレン君&ティナちゃん

ライムちゃん、珊瑚ちゃん、セレン君、ティナちゃんは、
皆さん一緒に遊びに来てくれました。

みんなの着ているお洋服は、セレン君&ティナちゃんママさんの手作りだそうです。

オーダーで作って頂けるそうで、近々ネットショップオープンされるそうです。
その時はまた、ご紹介させて頂きますね。






5gw7.jpg

ルーニー君も、短く切ったぞ~

まだ、子犬ちゃんなのでお顔の色がクロ助ちゃんだけど、
これから変わってくるんですよね。
ヨーキーはこれが楽しみなんですよね~ぇ。




5gw5.jpg


しずかちゃんこと、しーちゃんは、
2ヶ月はカットしなくて良い様にとお耳の毛だけ長くして、
後はツルッツルッ
(青葉ちゃんに抱かれたしーちゃんは、カット前)






5gw6.jpg

イチロー君&マルちゃん

イチ君のお耳の毛の三網は、紫と黄色の2色染めなんですよ。
早く家の子達にもやりたいのだけど、時間が~




5gw8.jpg

お泊りのナイキ君&クーちゃん

お家では結構激しくおもちゃなどの取り合いをするらしいけど、
家に来た時は、クーちゃんはナイキ兄ちゃんが頼りの様で、
何時もナイキ兄ちゃんの後をついて歩いてます。
寝る時も、くっ付いて寝てます。






5gw10.jpg

チョコ君

お耳の毛、伸びたねぇ~。
どこまで伸ばすのかな





5gw11.jpg


さてさて、3泊4日のティナちゃんは、
朝晩のご飯もキッチリと食べてくれて、
沢山のお友達とも遊んで、夜は私のお布団の中で
楽しんでくれたかな?




私がトリミングしている間に来てくれたお友達、お客様・・・
お写真が無くてすみません。

皆様、遠方からも来て頂きありがとうございましたぁ






ちょっぴり体調不良だった私ですが、
楽しく過ごさせて頂いたお陰か、
頭痛もいつの間にか治まっています。

少し浮腫みが残っているのが気になるけど、
もう少し様子見る事に・・・
あはは~、病院は嫌いです



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
