☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マロちゃん、ようこそ~♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
マロちゃんだよ~♪

今日はリッチベビーのマロちゃんが遊びに来てくれました。
マロ姉ちゃんも来る予定だったのですが、残念でしたね。
お知らせいただいて、またまたドキドキしながら待っていました。

とってもべっぴんさん
リッチママにそっくり~♪
おすわりや伏せなどもすぐに覚えたそうです。

ただ・・・
ゲージの中で、うんPふみふみが・・・(゜_゜i)タラー・・・
それとおもちゃを取り上げると、”プッチン”と切れてしまうそうです~(=^‥^A
お散歩行っても排泄せずに、おうちの帰ってからトイレに駆け込むんだって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

すれ違うワン子にはとっても哀訴が良いそうですが、人間嫌いなんだって

そして家に来てすぐに私に飛びついて来てお顔を、ペロペロ~!
覚えてくれてたんだね。
もう嬉しくって(⌒~⌒)ニンマリ

せっかく来てもらったのに、あいにくの雨・・・
お家の中でみんなと遊びました。


     




maro9.jpg



maro110.jpg



maro8.jpg



maro111.jpg




リッチママと~♡

帰りがとってもなごりおしくって(-。-;)
又、何時でも遊びに来て下さいね。今度はマロ姉ちゃんもね♪

もっと一杯遊びたかったのは、この私かも~(>▽<;;    

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
