☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク突入~
2010年05月03日 (月) | 編集 |
ブログ更新、またまたおさぼりしてましたね^^;

先週は、トリミングとお勉強などなど忙しく、
それと、ちょっぴり体調不良でした。

朝、起きると頭痛
おまけにゃ、手足や顔がパンパンに浮腫んでいて、
足のすねを押さえると、
指の後がごっぽりと凹んで、中々元に戻らず・・・

これは何かの前兆か~ぁ?

連休明けたら、病院に行ってみようかと、


でも、食欲は絶好調なんで、心配ないかな




続き読んでね
先週のお客様のお写真・・・
1枚もありません。すみません

ゴールデンウィークに突入~

早速、沢山のお客様で賑わいました

写真が沢山なので、日を分けてご紹介させて頂きますね。


まずは~、

今日から3泊4日のお泊りの、ティナちゃん

お久で~す。

相変わらず、愛想の良い事

5g3.jpg

5g2.jpg

5g1.jpg

ティナちゃんお迎えの時、幼稚園に行っていたお兄ちゃんも、
今年は4年生に
大きくなったねっ。

ティナちゃんのこのお顔からから、幸せ伝わってきますね。





永遠ちゃん

5g6.jpg

5g7.jpg

5g8.jpg

ちょっぴり大きくなってたね。
ラムママの小さな時にほんとそっくりだわ~。
怒られると逆切れするらしいけど、それも似てるかも
でも今はとってもおりこうさんになっているので、きっと永遠ちゃんも・・・



ビビアンちゃん

5g4.jpg

5g5.jpg

どうも、カメラと家のランは苦手?
お散歩で公園仲間とは、仲良く遊べるらしいのだけど・・・
ママにべったりのビビアンちゃんでした



ティム君

5g9.jpg

相変わらず、我が道をゆく~~~
呼んでも、きやしません
ひっ捕まえての





そして今日は、ターボ君改め、ベック君のお迎えでした。

子犬のお部屋





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・御身体大丈夫?
押して元に戻らないのって・・確か・・・確か・・・
腎臓が悪いんだったかな~・・・
早く病院にGO!!!してねッ!!!
愛するダーリンの為にも♪(*^-゚)⌒☆Wink
異常がない事を福岡から祈ってますよん

上から3番目の、こういう写真大好きよ~!
「楽しくって仕方ない♪」って言ってるみたいよね♪


↓↓悪魔の囁きですか~~(笑)
2010/05/03(Mon) 23:54 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
リっこさん、またまたお返事ごめんね。

何だったのかなって位、今は頭がスッキリ!!
ご心配ありがとう&ごめんね。

楽しい時には楽しいよって顔になってるよね。
みんないいお顔でした。
だから頑張れるっ!よね。

そうそう、悪魔ですよ~(爆)
2010/05/07(Fri) 00:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
