☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のお客様
2010年04月26日 (月) | 編集 |
朝晩の気温の差が激しくて、

部屋の温度調整や、着る物などなど、大変

もうすぐ5月だと言うのに、家の方では今朝、霜が降りてました

体調崩さない様にしましょうね。



続き読んでね
今週のお客様

425a11.jpg

ティム君

ターボ君の兄弟で、ターボ君より一回り大きくなっていました。

やんちゃぶりは健在


425a1.jpg

何時ものジュエル君

425a2.jpg

本当にカメラ大好きな子ですね

みんなジュエル君の様にカメラ目線してくれると、撮り易いのだけど・・・
カメラ嫌いな子の方が多いよね。

425a3.jpg

夢々(ムム)ちゃんと、弟のユウ君

夢々ちゃん、とっても弟の面倒見が良いそうですよ。


425a4.jpg

チェルシー君とソフィア君

家の子達には退散してもらって、遊んでもらいましたぁ



425a5.jpg

イチロー君と、まるこちゃん

まるちゃん、セーラー服がとってもお似合い



425a6.jpg

ココロちゃんと、キララちゃん

お二人さんとも、モサ子ちゃんに
今週、シャンプーに来てくれるそうです。
可愛くキレキレにしようね。


425a7.jpg


今日はとっても良いお天気で、遊ぶのには持って来いっ!の日でしたね。

これからお天気良い、土日祝日は、遊びに来られる方多くなるかと思います。
今日もそうでしたが、私はバタバタ・・・
ゆっくりと皆様とお話し出来ず、申し訳ありませんでした。

お写真撮れなかった方もすみません

でも、遠慮無く遊んで帰って下さいね。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

毎度毎度のご無沙汰です(>_<)
たけちゃん、お元気なご様子で安心しました♪

おッ!!
セーラー服、かわゆいですねぇ・・・
こうリアルな作りのセーラー服ってなかなか売って
ないですよね
これで学ランもあれば・・・・ムフッ♪

あくび、ゴハンを食べる様になってきました♪
もしかしたら産める~?とお馬鹿な事を考えたり(爆)
2010/04/29(Thu) 14:20 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
レスおそっすんませ~ん^^;
忙しいっす。

まるちゃんのセーラ服、メチャ可愛かったよ。
学ラン・・・ほんとだね。
探してイチ君に来てもらおうかな^^

あくびたん、ご飯食べる様になったのね。
ん?悪魔がささやいてるのか~~~(爆)
2010/05/03(Mon) 01:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
