☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつゲット!!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
やらないといけない事、まだまだ一杯残っていて、
全然、片付かないのだけど、
気分リフレッシュの為、温泉に行って来ました。

2時間程度だけど、出たり入ったり、

バブルで肩や腰も

凝りが取れたような気がします。

サウナにも挑戦してみたけど、5分位入って

ぶっ倒れそうだったので、止めました



続き読んでね
みんなのお世話、仕事だからでは無く、

可愛いから出来るのだけど、

毎日毎日のお掃除、お世話は、1日たりとも休む訳には行かず、

ゆっくりとした時間も無く、

時々、何だかなぁ~なんて思ってしまうこともあります。


で~も、この子達を見てると


先日の続き・・・

おやつの入った、頭を使っておもちゃ~


頭使ってボール家の子偏1

ミルちゃん転がさずに、銜えてボールを破壊して中身出そうと

後ろ付いていっている子が、おやつゲットしてますね


頭使ってボール家の子偏2


ミルも、セーラも、食べ物には凄い執着心

中身の無いボールで、セーラは30分近く遊んでいました。

良い運動になったね。


運動???

頭使って、どうやったらおやつゲット出来るかのおもちゃじゃなかったのかな

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
温泉、私も暖かくなり過ぎないうちに行きたいなぁ!どっちの温泉に行ったんですか?

ワン仔は、ほんとに食べ物に執着心のある仔が多いね、ラビもそう、私もそうで~す。
2010/04/22(Thu) 21:51 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
今回は、湯来温泉じゃないんよ^^;
深川の湯へ行ってきました。タダ券頂いたので^^
でも気持ち良かったので、近い内、湯来ロッジにも行ってみようかなと。。。
心の洗濯です♪

食べる事が何よりもの楽しみみたいだもんね。
私もそうで~す(笑)
2010/04/23(Fri) 00:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
