☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気に・・・
2010年04月18日 (日) | 編集 |
変な気候の為、野菜が高くなってですね。

ウサギの様にサラダ(生野菜)大好きな私には

今からが美味しい季節だと言うのにねぇ。



今週も忙しく週末終わりました。

マドっ子、ターボ君と、
ジュリっ子、マリンちゃん、
ご家族が決まりました。





続き読んでね
4月17日生まれの、もかちゃんから、
お便り頂きました。

17mocab.jpg

1歳のお誕生日、おめでとう~
可愛い男の子に育ってくれてます。
ケーキと、ささみでお祝いしてもらって良かったね。
美味しかったかな

ありがとうございました。

この4月17日は、私の生まれた日でもあり、
モンちゃんが2回も同じ日に、出産しているので、
9ワン家から巣立っています。

みんなにお祝いメッセージ送りたかったのだけど、
すみませんでした。

みんなにとって素敵な1年であります様に


今週のお客様


bimo6.jpg

ミント君

bimo7.jpg

つばさ君

bimo10.jpg

ビビアンちゃん

左はシャンプー後、右は長かったボディの毛を半分切って、
お洋服を着ても縺れが少なくなる様にスッキリとしました。
写真では分かり辛いね。

bimo5.jpg

お久のリュウ君

bimo4.jpg

ミルちゃんスキスキ攻撃のヴァレン君
こんなお写真しか撮れてなかったよ~

bimo8.jpg

コトちゃんと、ターボ君も、
元気良過ぎて、シャッターチャンス無しでしたぁ

お天気イマイチで寒かったけど、元気一杯、遊べましたっ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
