☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
溜まっていたお写真とベビーちゃん
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ぱ~っとしないお天気続きで、

せっかくの桜も早く散ってしまって、

勿体無いですね

私は相変わらず、上手に時間を使えず、

お仕事一杯溜まってます




続き読んでね
せっかくトリミングに来て頂いても、
お写真もみんな撮れず・・・

その中でも撮れた子や、遊びに来て頂いた子のお写真があるので、

日にちは前後してるのですが、

017papi2.jpg

パピヨンのパピちゃん

274mabu1.jpg

ダックスのマーブル君

037saku1.jpg

パピヨンのさくらちゃん

006monky.jpg

ダックスのモンキー君

277rin1.jpg

シーズーのリンちゃん

3ri3n.jpg

お洋服買って頂き、ステッチに

上から見ると、芋虫みた~いと笑って、

ごめんね、ごめんねぇ~


cccco1.jpg

スッキリ男前になって遊びに来てくれたチョコ君






そして~~~

お待たせしました~ぁ

やっと、ジュリベビーちゃんのお写真撮りました

名前はアクアちゃんと、マリンちゃん



アクアちゃん680g

akua1.jpg



マリンちゃん585g

marin1.jpg


ちょっぴり小さめ

でも元気一杯です。



詳しくは子犬のお部屋で、よろしくぅ


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

またまた可愛子ちゃんばかりで~♪
こんなに可愛子ちゃんがトリミングに来たら私の場合
だと仕事はしないね!(笑)

ジュリちゃんbaby♪
アンヨが短めタイプ、超私好みなんですけどぉ♪
しかも、お目目クリクリ♪
成長が楽しみですねぇ=^ェ^=

先程はHNの事、教えてくれてありがとう♪
慌てて変更しました★⌒(*^-°)v Thanks!
2010/04/14(Wed) 02:30 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
りっこさ~ん、またまたお返事遅くてごめんね。

まだまだ未熟者の私には、
シャンプーのみのお客様大歓迎ですのん^^

ジュリベビーちゃん、可愛く成長してるけど、
小さい子は心配で、オーナーさん募集はしたものの^^;
リっこさんならわかるよね~。
困ったもんだぁーー;
2010/04/16(Fri) 04:17 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
