☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢々ちゃん、初お泊り
2010年04月12日 (月) | 編集 |
1日中

明日も



そう言えば、まだタイヤ交換していない
今週はしないと・・・

さすがにもう雪は降らないでしょ



続き読んでね
金曜日の朝から、モンちゃん子の夢々ちゃん、

2泊3日のお初のお泊りでした。

モンちゃん子の中では、今までで1番小さな子かな?

もうすぐ1歳になる夢々ちゃんは、1,45kg。

とっても穏やかな子に育っていて、

お泊りの子が来ると、暫くは家の子達も、
ザワザワうるさいのだけど、

『こんにちは~、ムムでしゅ~』

気さくにご挨拶のムムちゃんに、
みんなも唖然?

すぐに馴染んで・・・

mmmm112.jpg

モンママにもご挨拶。

そして夜は、私の首巻に

mmmm113.jpg

家の子達のほうがやきもち焼いて、

何だかベットリと、私の周りはだらけで

とっても幸せな私でした

でも、ムムちゃんに文句を言う子もいなく、
不思議な子ですね。

お外でもみんなと仲良く遊べました。

mmmm114.jpg

お泊りの間に

mmmm111.jpg

短くなったら、益々小さくなっちゃった~

また、一緒にネンネしようね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ムヒヒヒ・・・たけちゃんもガリバー状態になってますね~♪
これって幸せな一時だよね~(夏は勘弁して欲しいけど 爆)

こうやって里帰り・・・羨ましいなぁ・・♪
私も首巻したいよぉぉぉぉ(>_<)

たけちゃん、カットもお上手だねぇ♪
私も自分でカットしてみた~~~いと思いつつ
今日も頑張って4ワンもトリミングに連れて行きました(笑)
2010/04/12(Mon) 22:24 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
リっこさんへ

お返事遅くなってごめんね。
忙しくって、体が、もひとつ欲しい^^;

ガリバーさんは幸せだよ~♪
たったの2日でも帰ってしまうと寂しい。

カットはまだまだだけど、勉強あるのみと頑張ってます^^
4ワン1度に、貸切だね。
リっこさんも自分ちの子で練習するもいいかもよ^^
2010/04/14(Wed) 01:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
