☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜満開
2010年04月11日 (日) | 編集 |
桜も満開

本当に綺麗ですね。

この時期になると、桜並木をで走ると、

日本人に生まれて良かった~ぁ(大げさ?)と、思います。

ここ何年も、花見に行っていないな。

日曜日もみたいだし

でもね、姫路のサム君から、メールで素敵なお写真頂きましたよ。


mmmm115.jpg

ご無沙汰しています、姫路のサムです
お城の桜も満開になりました、
毎日桜を見ながらご主人さまを連れてお城の周りを元気に散歩しています。

お母様へ・・・・。    
        




綺麗ですね
こんな素敵な所を毎日お散歩、うらやましい

ありがとうございました。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当にこの時期は春がきたな~って実感しますね!我が家も先日 錦帯橋の桜を見に行ってきました。見事でしたよ! 姫路城は改築で 5年間位 入城出来ないとか・・・?。 行って見たいです。 サム君羨ましいですね。。。   
2010/04/11(Sun) 08:58 | URL  | まるママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
はじめまして『りっこ』です・・・過去HN=のんこです(*^-゚)⌒☆Wink
随分ご無沙汰しててごめんねぇ(>_<)

お城の周りを毎日お散歩ですか♪
お殿様が毎日お城周りを巡回中?想像すると
ムフフ~~かわゆいねぇぇぇ♪
私も先日、永遠っ子の写真を送って頂きムフフ中です(爆)

そちらもポカポカ陽気になってきましたか~?
体調が崩れやすい時です、気をつけてね♪
2010/04/11(Sun) 22:40 | URL  | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
まるママさんへ

パパちゃんも無事退院おめでとう~♪
やっぱり春良いよねぇ。
錦帯橋の桜もきれいでしょうね。
30年位前に夜桜を見に行ったことがあるよ^^;

そろそろ、バーべキューの季節だね^^
2010/04/12(Mon) 01:17 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
リっこさん、はじめまして~♪
暫くは話してる途中、間違うかも^^;

先日は、どもっ、ありがと!
良い方向に検討中だよん♪
その時はまたよろしくね。

素敵な散歩コースだと、お散歩楽しいでしょうね。
巣立った子の成長、お知らせ頂くと本当に嬉しいよね。

2010/04/12(Mon) 01:24 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
