☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日♪
2006年04月23日 (日) | 編集 |
1歳お誕生日おめでとう~♪

     10-11.jpg




今日は、ミルズ3ベビーの、
にこちゃん、キッシュ~、おーちゃんのお誕生日♪

この子達が生まれた日をまだ鮮明にクッキリ!ハッキリ!覚えています。
泣いたり笑ったりしながらの、忙しい出産でした~(=^‥^A
この時の事を覚えてくだっておられる方もいると思いますが・・・
今思い出しても(∩。∩;)ゞテレテレ・・・です。

この1年、にこちゃんがお目目にちょこっと傷がついて病院に行きましたが、何の病気も無く元気!元気!に育ってくれました。
元気余って悪戯し放題でしたが(爆)

私にとっては、孫?の様な子達で、今だにみんなまとめて抱っこしてネンネさす事もヾ(▽⌒*)キャハハハ

可愛くってたまんないです(⌒~⌒)ニンマリ



       



     みんなお顔も性格も違いますが、可愛い~♪
      って事は同じですねぇ(*^日^*)゛



          3b51.jpg


やんちゃだった、にこちゃん。兄弟の仲でも半端じゃなく、怪獣ちゃん?と思っていたけど
最近めっきり落ち着いて来て、お姉ちゃんらしくなって来ました。
が、気の強さは健在(≧▽≦;)


          3b41.jpg


みんなの中でも少しシャイでおとなしい!
と思っていたキッシュ~。最近では1番のハリキリ屋さんに変貌!
お外でも一杯走り回って綺麗なケッケも、毛玉にすぐなちゃうので、
このお写真撮った後、カ~ット!
短くしても可愛いんだけどヾ(▽⌒*)キャハハハ



          3b31.jpg


兄妹の中で、お顔が1番ミルママにのおーちゃん!
兄弟の中で、1番抱っこ好き、1番甘えん坊♪
トップの毛をキレキレにするのも、自分が1番最初にやってもらわないと、Uー'`ー;Uご機嫌斜めなんです。
何でも1番が良いようで・・・~(=^‥^A

悪戯一杯されても怒れない、我が侭言っても許しちゃう。
今だメロメロの母さんなのです=*^-^*=にこっ♪


そして今日、エマちゃんが遊びに来てくれましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
続き読んでね!
  

エマファミリーの皆さんようこそ~♪

今日は、嬉しい事ばかりです。
近くまで来られたとの事で寄って下さって♪

エマちゃん、先日、お目目の横に腫瘍が出来て、お泊り手術!
腫瘍は良性だったとの事で、傷もわからなくなっていて、結果オーライ♪で良かったですね。

みんなの恒例の大歓迎を受け、さすがのエマちゃんも~(=^‥^A

067.jpg



お家に上がってもらいましたが、これまたおりこうさんで♪
ミニィちゃんとのご対面~!
調子扱いて走り回っていたミニィちゃん、エマちゃんの「ワン」の一声に、固まってしまいました(='m') ウププ


e0710.jpg


エマままに抱っこしてもらって良かったね~ぇ♪

「やっぱり大型犬はええの~ぅ」
と、エマちゃんとボール投げして遊んでいました。
エマちゃんおじちゃんと遊んでくれてありがとうε=(>ε<)プッー!!!


e064.jpg


素敵な笑顔のエマちゃんのぱぱとまま!
お話出来て楽しかったです。落ち着かない我が家ですが、又、来て下さいね。

PS.お構いも出来ずm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!!!!
1歳の誕生日だね☆
みんなイイお顔してる(*^v^*)
これからも元気でワンパクなワンでいてください♪
2006/04/27(Thu) 23:31 | URL  | ともみ #-[ 編集]
ともみさ~ん、こんばんわ~♪
皆にお祝いありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪
とっても可愛く撮る事が出来ました。
元気なら、少々の悪戯は許せますよねぇ。
2006/04/28(Fri) 23:12 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
