☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しくしてます・・・
2010年04月09日 (金) | 編集 |
良いお天気が続き、昼間はポカポカと気持ち良い季節になりつつ・・・

風が強く、これさえなかったら

週末はお天気崩れそうですね

もう少しの辛抱だ~ぁ

今週もめっちゃ忙しくて、

メールのお返事も遅れてる方が

トリミング来て頂いた方のお写真も撮れてません。
すみません

ブログの更新も出来ずでしたが、みんな元気ですよ



続き読んでね
ジュリベビーちゃん、もうすぐ2ヶ月が来ようとしているのに、
お写真、早く撮らないと

とても可愛く成長中です

モモベビー、ルイベビーも元気にスクスクと育っていますよ。


みんなも、スクスクと毛が伸びてくれて
モサ男とモサ子に

mgg1.jpg

mgg2.jpg

mgg3.jpg



来週も予定ビッシリだけど、家の子達のも頑張ろうっと



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
