☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルイちゃん頑張ったよ!
2010年04月04日 (日) | 編集 |
下界ではも咲き、春らしくなって来ましたね。

こちらはまだです

でも晴れた日の昼間はポカポカと気持ち良いですよ。


今週は、月曜日からとっても忙しく、ブログをUPする夜中は、
眠気の方が勝ってしまって、

ご報告も、溜まってます

今晩も眠気の方が勝ちそうですが、

少しでも・・・



続き読んでね
月曜日は、車検で、

火曜日はトリミングのお客様、

水曜日は何時もお世話になっているトリミングの先生のお手伝いに、
(全然お手伝いにならなかったかもですが

木曜日は、問屋さん周り、

金曜日はモモちゃんっ子の断尾で病院にいったり、
ティム君のお迎えもあり、

土曜日は、トリミングとコトちゃんのお迎えでした。

ティム君、コトちゃんのお迎えのお写真は、
子犬のお部屋でしますね。
(明日になると思います。すみません)

そして、木曜日に、
ドリームっ子のルイちゃんがママになりました。

予定日は5日だったのですが、

問屋さんへ行ったり、買い物をしたりで夕方帰宅して、

みんなをお部屋に出して、掃除していると、

あれっ?

ルイちゃんおしっこ踏んだ?
オチリやアンヨが、びちょびちょ

いや~、なんか違う?

良く見ると破水ではないかいなぁ

明日、レントゲンに行こうと思っていたけど、

診察時間も終わりそうな時間だったので、病院にすぐに電話。

『先生~、一杯やるの待って~ぇ』

ちょうどパパさんが帰って来たので、みんなの事はバトンタッチして、
ぶっ飛ばしました。

レントゲン・・・
やっぱり・・・
骨盤よりベビーちゃんの頭の方が少し大きい・・・

でもどうにか自然分娩できるかも?

ルイちゃんは骨盤が少し小さな子の為、
帝王切開は覚悟はしていたのですが、

夜中にどたばた、もしもの事を考えると、

帝王切開に踏みきりました。

今回も立会いさせてもらいました。

お腹を切り・・・

子宮が見え・・・

『 どうか育っています様に 』

取り出した子は、しっかりと育っていて、
へその緒を切るなり、可愛い初声を上げてくれました。
そして次の子も

女の子、女の子  

ルイもベビーちゃんも元気です

41rui1.jpg

41rui2.jpg

41rui3.jpg

益々、忙しくなった我が家ですが、
ママ達も頑張って子育てしてくれているので、
私も頑張り、頑張れます

忙しい位の方が余計な事も考えなくて良いし、
みんなが元気に育ってくれる事、願うばかりです

ルイちゃんお疲れ様でした&ガンバ~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
