☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
また・・・雪が・・・
2010年03月28日 (日) | 編集 |
昨日は、積もりはしなかったけど、
吹雪いたり、とっても寒かったぁ
もうすぐ4月だと言うのに、まだ降るんかい

でも今日は打って変って、
昼間は暖かくて、みんなでお外へ

気が付くと、2時間は遊んでいたかな?

お陰で、その後のみんなの静かな事


続き読んでね

ナイキ君と、クーちゃんコンビのお泊りで、
クーちゃんカットです。

前回はハートになったクーちゃん、
今回はライオン丸

ukura1.jpg

クーちゃんパパさんは、今度は熊さんが良いとか

毛量の多いクーちゃんは、色々なカットで楽しめそうですね。

サラサラ毛のナイキ君は、只今、伸ばし中
後一息   頑張りましょうねっ。

ukura2.jpg


せっかくお泊りに来てもらってもお天気悪くて、
ランで遊べなくて残念だったね。





ラビ君

前回よりもスッキリ感だけど、ちょこっと変えて、

アンヨもトゥクリップに

正面から見ると

ukura4.jpg


上から見ると

ukura5.jpg



そして後ろから見ると

ukura6.jpg

トップの毛は短くしているけど、後ろの毛だけ伸ばして結んでみましたよ。

ラビ君もお外で遊べなくて残念だったね。


もう、降らないと思うけど・・・

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヨーキーを見に行きたいねって娘と言ってます。場所がわかりません。教えてください。m(_ _)m
2010/03/29(Mon) 10:54 | URL  | さくらのおばあちゃん #K59/To72[ 編集]
さくらのおばあちゃんへ

こんにちは!
湯来温泉に行く途中にありますよ。
090-6437-7108にお電話下さい。
2010/03/29(Mon) 11:07 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
